小麦の奴隷佐用店2023年10月12日オープン!場所や営業時間は?

小麦の奴隷 カレーパン他新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

兵庫県佐用町に、小麦の奴隷佐用店がオープンします。

「小麦の奴隷」は、堀江貴文さんが考案された「地方活性型エンタメパン屋」で、北海道大樹町が発祥で、今は全国各地に108店舗展開している人気のベーカリーですよ。

兵庫県には実質4店舗目の出店になります。

カレーパングランプリで4年連続金賞を受賞した、ザックザクカレーパンが大人気なのはとても有名ですよね。

SNSで小麦の奴隷を検索すると、ざっくざくカレーパンがたくさん出てきますし、他にもいろんな面白いネーミングのパンがあるので、選ぶのも楽しいと思います。

今回は、そんな小麦の奴隷佐用店のオープンの時期や、お店の基本情報などを紹介しますね。

※記事の内容は、オープン前2023年10月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

小麦の奴隷佐用店2023年10月12日オープン!お店の基本情報

店舗名小麦の奴隷 佐用店
オープン日2023年10月12日10時オープン
定休日木曜日・日曜日
営業時間10:00〜17:00売切れ次第終了
場所住所:佐用郡佐用町大酒743-3

電話番号080-1025-1012
公式サイト
小麦の奴隷公式サイト
公式ツイッター小麦の奴隷公式ツイッター
公式SNS
小麦の奴隷公式インスタグラム
小麦の奴隷佐用店公式インスタグラム
小麦の奴隷佐用店公式X

小麦の奴隷佐用店のおすすめメニューを紹介

小麦の奴隷での一番人気のパンは、カレーパングランプリで4年連続金賞を受賞した、今では誰もがご存知の「ザックザクカレーパン」ですよね。

佐用店の人気商品は、まだ紹介はありませんが、今後インスタグラムやXで発信されると思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

小麦の奴隷公式インスタグラムでは、楽しいネーミングのパンがラインナップされているので、ぜひチェックして楽しんでみてくださいね。

小麦の奴隷南佐用店の待ち時間や行列予想?

既存店では、「ザックザクカレーパン」は大人気のため、焼き上がり前から行列ができていて、購入できないこともあるようです。

予約なしでは、30分で完売してしまう店舗もあるようなので、カレーパンが欲しい方は、早めに来店して待っておくことをおすすめします。

ベーカリーの人気商品は、焼き上がりの時間を知っている方も多いですし、早い時間に完売になる可能性があります。

購入したいパンがある場合は、何時の焼き上がりかをお店の方に確認したり、アプリで事前注文しておくと、購入しやすくなるのでおすすめです。

小麦の奴隷が新規オープンの際には、オープン日から3日間オープンキャンペーンを実施することが多いので、行列は覚悟で来店して下さいね。

小麦の奴隷佐用店はオープンセールはある?

小麦の奴隷佐用店は、オープンキャンペーンがありますよ。

オープニングキャンペーンの内容は、奴隷福袋セットが1,000円で販売されます。各日先着200セット限定なので、欲しい方は行列覚悟ですね。

期間は、オープンから3日間の、10月12日〜14日までとなっています。

奴隷セットの内容は、ザックザクカレーパン1個、あんたたち2人いいじゃないクリームパイ1個、私にはまってごらん(ハート)チョコ沼タルト1個、渚とわたしに恋をして(ほうれん草&ベーコン)1個となっています。

ほんと、面白いネーミングですよね。

それにこれだけ入って1000円はとってもお得です。

単品販売としては、ザックザクカレーパン 290円がありますが、こちらも各日300個のみの販売となっています。その他のパンの販売はありませんので、ご注意くださいね。

小麦の奴隷のオープンセールはとっても人気なので、オープン後すぐに完売することもあります。オープン前には来店しておくことをおすすめします。

小麦の奴隷では公式アプリがありますので、お得情報を得たい場合はダウンロードしておくことをおすすめします。

アプリ登録はこちら

小麦の奴隷佐用店の駐車場情報

無料駐車場情報

駐車場名場所台数
店舗用駐車場店舗前6台

有料駐車場情報

近隣に有料駐車場はありません。

小麦の奴隷佐用店の口コミや評判は?

この投稿をInstagramで見る

susumu(@king_susumu)がシェアした投稿

ザックザクカレーパンはやはり大人気で、どなたも購入されていますね〜。

パンのネーミングがとっても楽しくて笑ってしまいそうですね。

どなたが考えるのかが知りたい(笑)。

美味しさは間違いないようなので、実際に食べてみてくださいね。

小麦の奴隷佐用店のアルバイト情報

クルーの募集は、公式XからDMで問い合わせとなっていますよ。
興味のある方はぜひ。

どこの求人サイトがお勧め?

現在は、小麦の奴隷公式Xで問い合わせができるようなので、興味がある方はぜひ問い合わせてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました