モスバーガー三田本町店2023年11月中旬オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介

トマト入りハンバーガー新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三田市に、新たなモスバーガーの店舗がオープンします。

駅チカの立地なので、どこかへ出かけた帰りに利用する人が多くなりそうな店舗です。

会社帰りのサラリーマン、学校・塾帰りの学生で賑わうと予想されます。

モスバーガーは見た目にインパクトがあるバーガーが有名ですが、サイドメニューも豊富です。

オニオンリングやモスチキンは子供からの人気が高く、ハンバーガーはヘルシーなので、親子や3世代でも利用しやすいハンバーガーチェーンとなっています。

今回の記事ではモスバーガー三田本町店のメニュー、そして混雑予想などをまとめています。

※記事の内容は、オープン前2023年10月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

モスバーガー三田本町店に2023年11月中旬オープン!お店の基本情報

店舗名モスバーガー三田本町店
オープン日2023年11月中旬
営業時間不明
定休日不明
場所住所:三田市相生町11-12
電話番号不明
公式H Pモスバーガー
公式SNS公式ツイッター
公式インスタグラム
公式フェイスブック
公式YouTube

モスバーガー三田本町店に無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

オープン前の時点では無料駐車場の情報は不明です。

有料駐車場情報

駐車場名場所料金台数
NPC24三田相生橋パーキング三田市三田町2-38:00〜20:00
90分220円
20:00〜8:00
1時間110円
最大料金
12時間600円
6台
パークマン三田相生町三田市相生町1-381時間200円
最大料金
平日900円
土日祝500円
8台
タイムズ三田本町駅前三田市相生町71時間110円
最大料金
駐車後24時間

330円
37台
三井のリパーク 三田中央町駐車場
三田市中央町9-32
8:00-22:00
30分100円
22:00-8:00
1時間100円
18台

モスバーガー三田本町店の待ち時間や行列予想?

駅チカということもあり、ランチ・ディナーとしての利用で、それなりに混みあうと予想します。

テイクアウトでの利用も多いので、回転率はいいと思います。

店舗利用は混雑するランチタイム、ディナータイムを少しずらした時間の利用をおすすめします。

モスバーガー三田本町店のメニュー紹介

モスバーガーでは、他のハンバーガーチェーンでは食べられないようなハンバーガーが多数販売されています。

野菜を多く使用しており、ヘルシー志向の方にも罪悪感なく食べられますよね。

ヘルシー志向の方にはモス野菜バーガーがおすすめです。

トマトとレタスのシャキシャキ感は他店では真似できないと思います。

女性のランチにぴったりです。

モスバーガー公式サイト:モス野菜バーガー

モスバーガーで野菜といえば、忘れてはいけないのがモスの菜摘シリーズです。

バンズの代わりにレタスを使用しており、中にトマトが挟まれています。

あまりにインパクトのある見た目の為、ヘルシー志向じゃなくても食べてみたくなるバーガーになっているので、是非試してみてください。

モスバーガー公式サイト:モスの菜摘(なつみ)

モスバーガーでは期間限定メニューが販売されることがあるので、公式サイトやSNSを忘れずにチェックしましょう。

モスバーガー公式サイト:メニュー

モスバーガー三田本町店は予約はできる?

モスバーガーでは、スマホアプリや公式サイトでのネット注文が可能です。

モスバーガー公式サイト:モスのネット注文モスのテレフォンオーダー

モスバーガー三田本町店のクーポンはある?

モスバーガーでは、公式アプリでクーポンを配布しています。

気になる方は是非インストールしてみてくださいね。

モスバーガー公式サイト:モスバーガー公式アプリ

モスバーガー三田本町店の口コミや評判は?

モスバーガーは少食な人、ヘルシー志向の人に人気があります。

あまり食欲がないときでも、野菜もお肉もサクッと食べられるのでおすすめですよ。

また、モスバーガー特有のメニューに対してのリピート率が高いですよね。

モスだけでしか食べられない味を是非体験してみてくださいね。

モスバーガー三田本町店のアルバイト情報

正社員の募集はありませんでした。

アルバイト・パート

業務内容接客、レジ、キッチン、清掃等
給与時給1050円~
土日時給1100円~
勤務時間9:00~21:00
週2日以上、1日2時間以上の勤務から可
休日・休暇シフト申告制(2週間ごと)
福利厚生交通費全額支給あり
昇給あり
社会保険

扶養内勤務
制服貸与
経験や資格、その他条件は未経験可
学生、主婦(夫)、
フリーターの方
シニアの方、留学生、ブランク有の方も可
友達同士の応募可

どこの求人サイトがお勧め?

モスバーガー三田本町店の求人はタウンワークに掲載されていました。

タウンワークでは、情報が詳細に掲載されていて、シフトと収入の詳しい例などもあり、分かりやすいですよ。

気になる方は、是非タウンワークをチェックしてみてくださいね。

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました