ケンタッキーフライドチキン西神中央店2023年12月中旬オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介

フライドチキンバーレル新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プレンティ西神中央に、ケンタッキーフライドチキンの新店舗がオープンします。

テレビCMやネット広告を見るたびに、ケンタッキーフライドチキンに行きたくなる人は多いのではないでしょうか。

お得なセットやキャンペーンを頻繫に行っているので、1人での利用にも大人数での利用にも向いていますよ。

フライドチキンだけではなく、バーガーやツイスターなどのメニューも美味しいと好評です。

ケンタランチでお得に食べられるので、食べたことがない人は是非試してみてくださいね。

今回はそんなケンタッキーフライドチキン西神中央店の情報をまとめていきます。

ケンタッキーフライドチキン西神中央店2023年12月中旬オープン!お店の基本情報

店舗名ケンタッキーフライドチキン西神中央店
オープン日2023年12月中旬
営業時間プレンティ西神中央の営業時間に準ずる
定休日
プレンティ西神中央の店休日に準ずる
場所住所:神戸市西区糀台5丁目2−3
電話番号不明
公式H Pケンタッキーフライドチキン
公式SNS公式X
公式インスタグラム
公式Facebook
公式LINE

ケンタッキーフライドチキン西神中央店に無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

無料駐車場はありません。

有料駐車場情報

駐車場名場所 料金台数
プレンティ駐車場
提携駐車場のため優待あり
プレンティ公式サイト
神戸市西区糀台5丁目2-3
プレンティ
5:00〜1:30
初回60分210円
以降30分50円
1:30〜5:00
210分1,000円

(夜間出庫不可)
2161台
西神中央駅駐車場神戸市西区糀台5丁目9-45:00〜23:30
(出庫は翌1:30まで)
初回60分210円
以降30分50円
555台
タイムズ西神中央駅前
提携駐車場のため優待あり
プレンティ公式サイト
神戸市西区糀台5-30:00〜24:00
30分220円
最大料金
駐車後24時間
1320円
11台 

ケンタッキーフライドチキン西神中央店の待ち時間や行列予想?

ケンタッキーフライドチキンはテイクアウトでの利用が多く、プレンティ西神中央店内の店舗のため、飲食店利用が分散しあまり混みあわないと予想します。

ただし、クリスマスシーズンは混みあうので注意が必要です。

ショッピングモール内の店舗なので、混雑している時はお店で時間も潰せるので便利ですね。

ケンタッキーフライドチキン西神中央店のメニュー紹介

ケンタッキーフライドチキンといえば、やはりフライドチキンが食べたくなりますよね。

個人的には、数年前に骨なしケンタッキーがレギュラーメニューになった時、とても嬉しかったです。

骨があって食べるのが面倒、子供にケンタッキーを食べさせづらい、と考えていた人にも、骨なしケンタッキーのレギュラーメニュー化は喜ばしいことだったと思います。

骨なしケンタッキー

最近人気急上昇中のメニューはバーガーです。

以前はサンドとして販売されていましたが、知名度が低いという理由でバーガーに改名されました。

分厚いチキンフィレが挟まれていてボリュームがあり、満足感がありますよ。

まだバーガーを食べたことがない人は、650円でバーガーが楽しめるケンタランチが販売されているので、是非試してみてくださいね。

ランチA

その他のメニューは公式サイトで確認してみてくださいね。

ケンタッキーフライドチキン:メニュー

ケンタッキーフライドチキン西神中央店は予約はできる?

KFCネットオーダーでネット注文ができます。

KFCネットオーダー

テイクアウトの予約ができ、一部店舗ではデリバリーを頼めるようになっていますよ。

ケンタッキーフライドチキン西神中央店のクーポンはある?

ケンタッキーフライドチキン公式アプリでクーポンが配信されています。

お得に利用したい方は是非ダウンロードしてくださいね。

ケンタッキーフライドチキン:公式アプリ

ケンタッキーフライドチキン西神中央店の口コミや評判は?

ケンタッキーフライドチキンは、お得なお知らせをテレビCMやネット広告などで行うことが多く、見るたびに食べたくなってしまいます。

期間限定メニューにハズレがないところや、昔から変わらない味を提供し続けているところが、長い間愛される理由ですよね。

ケンタッキーフライドチキン西神中央店のアルバイト情報

正社員の募集はされていませんでした。

アルバイト・パート

業務内容接客、調理、清掃、機器メンテナンスなど
給与時給1050円~
土日祝時給1100円~
高校生同時給
オープニング特別時給

2024年2月29日まで時給1150円
勤務時間9:00~21:30の間で週2日以上、1日3時間以上の勤務から可
休日・休暇シフト制
福利厚生従業員割引あり
食事補助あり
社会保険あり

バイク通勤可
髪色髪型自由
経験や資格、その他条件は明るく元気に接客できる方
未経験、高校生可
学生、主婦(夫)、フリーターの方

どこの求人サイトがお勧め?

ケンタッキーフライドチキン西神中央店の求人は、KFC公式サイト、バイトルに掲載されていました。

公式サイト、バイトルとも、情報が詳しく働く時のイメージがしやすくなっています。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

KFC公式サイト:ケンタッキーフライドチキン西神中央店求人

バイトル:ケンタッキーフライドチキン西神中央店のアルバイト・パートの求人情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました