あら、りんご。西神中央店2023年10月19日オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介

りんごとリンゴジュース新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

神戸市西区にあるプレンティ西神中央に、あら、りんご。の新店舗がオープンします。

プレンティ西神中央がリニューアルオープンすると、りんごスイーツ・ドリンクが楽しめるようになります。

青森県産のりんごのスイーツのお店なので、りんごが好きな方にはとっても待ち遠しいですね。

今回の記事では、そんなあら、りんご。のメニュー、そして混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年9月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

あら、りんご。西神中央店ってどんなお店?

あら、りんご。は、青森りんごの専門店です。

1年を通して、どの時期にどの青森県産のりんごが美味しいかを考えて、厳選されています。

どのメニューも、りんご本来の味が引き立つようなレシピで作られていて、お店のこだわりを感じます。

りんご好きなら是非行きたいお店ですね。

あら、りんご。西神中央店のメニューは?

青森県産りんごを使ったスイーツや、ドリンクが中心です。

どのメニューもりんごをたっぷり使っているので、青森県産のりんごをしっかりと味わうことができます。

見るだけで美しさに惹かれてしまうのがりんご飴です。

木になっているりんごそのままのような姿に、心躍るりんご好きは多いと思いますよ。

りんご本来の味が、一番引き立つメニューではないでしょうか。

お土産にもぴったりです。

新商品や、期間限定商品が発売されることがあるので、公式の情報は細かくチェックしていきたいですね。

あら、りんご。:メニュー

あら、りんご。西神中央店 お持ち帰りは可能?

お持ち帰りは可能です。

あら、りんご。西神中央店の待ち時間や行列予想?

他店舗は開店直後、テレビに取り上げられたこともあり、すごい行列ができていました。

全国にまだ6店舗しかないという珍しさから、あら、りんご。西神中央店も開店直後は混みあうと予想します。

西神中央店でも行列はできると考えられますが、回転率がいいので、テイクアウトはしやすいと思いますよ。

カフェ利用をする場合は、土日、お昼過ぎは避けた方が良いでしょう。

あら、りんご。西神中央店の口コミや評判は?

りんご好きに愛されているのがひしひしと伝わるような口コミが多かったです。

りんごへの愛や、こだわりを感じられるメニューが多いからこその盛況ぶりなのだと思います。

全メニュー制覇、リピートしたくなるような店なので、是非足を運んでみてくださいね。

あら、りんご。西神中央店の予約はできる?

あら、りんご。西神中央店は、まだ予約可否の情報が出ていませんが、他店舗が予約不可なので、西神中央店も予約不可だと考えられます。

あら、りんご。西神中央店のクーポンはある?

あら、りんご。西神中央店のクーポンは、現在確認することができませんでした。

あら、りんごの通販はある?

あら、りんご。には、公式オンラインショップと楽天市場のショップがあります。

ぜひ、確認してみてくださいね。

公式オンラインショップ

あら、りんご。楽天市場

あら、りんご。西神中央店2023年10月19日オープン!お店の基本情報

店舗名あら、りんご。西神中央店
オープン日2023年10月19日
定休日プレンティ西神中央店の店休日に準ずる
営業時間10:00〜20:00
場所住所:神戸市西区糀台5-2-3
プレンティ西神中央

電話番号代表番号:078-992-0001
公式HPあら、りんご。
公式SNS公式インスタグラム
公式Facebook

あら、りんご。西神中央店の便利な駐車場情報

無料駐車場情報

無料駐車場はありません。

有料駐車場情報

駐車場場所料金台数
プレンティ駐車場
提携駐車場のため優待あり。公式サイト駐車場を確認してくださいね。
神戸市西区糀台5丁目2-3
プレンティ
5:00-01:30
初回60分/210円
以降30分/50円
1:30-05:00

210分1,000円
(夜間出庫不可)
2161台
タイムズ西神中央駅前
提携駐車場のため優待あり。公式サイト駐車場を確認してくださいね。
神戸市西区糀台5-30:00-24:00
30分/220円
最大料金
駐車後24時間
1320円
11台
タイムズ西神センタービル神戸市西区糀台5丁目10-20:00-24:00
初回60分210円
以降30分50円
23:00-7:00
最大料金
800円
161台

あら、りんご。の求人情報

正社員

業務内容①販売スタッフ
②菓子製造スタッフ
給与月給240,000円〜300,000円
勤務時間8:00~22:00のシフト制(実働8時間)
残業月20~30時間ほど
休日・休暇週休2日制
有給休暇、
リフレッシュ休暇(年2回、3日間の休暇)、
福利厚生昇給年2回(評価制度による)
社会保険完備
交通費支給(上限3万円)あり

時間外手当あり
従業員割引制度あり

社内教育制度あり
経験や資格、その他条件は高卒以上
未経験歓迎
菓子製造経験者優遇

パート・アルバイトの求人は掲載されていませんでした。

どこの求人サイトがお勧め?

あら、りんご。西神中央店は、Indeed、プレンティ公式に正社員の求人を掲載しています。

Indeedは求人の掲載数が多く、正社員に限らず、パートやアルバイト、契約社員や派遣社員などの雇用形態の求人も幅広く揃えています。

個々のライフスタイルに合わせた求人が見つけやすいサイトです。

気になった方は、是非Indeedをチェックしてみてくださいね。

indeed:あら、りんご。西神中央店

プレンティ公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました