神戸北野テラス2023年11月20日プレオープン! 待ち時間や混雑予想メニュー紹介

世界一の朝食新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

世界一の朝食で有名な神戸北野ホテル総支配人・料理長山口浩氏が手掛けるレストラン&バーが、神戸の絶景を一望できる一里山ビーナスブリッジにオープンします。

1階はレストラン「La TERRASSE」、2階はバー「amuse-Bar」となっています。

神戸北野テラスでは、爽やかな緑の中、神戸の街並みや海を一望できる朝、煌びやかな街の明かりが美しい夜景を堪能できる夜、時間帯や季節によって様々な楽しみ方が期待できますよ。

日常を忘れ、贅沢な一時を満喫しに是非訪れてみてはいかがでしょうか。

2023年11月20日プレオープン、12月2日グランドオープンの予定です。

今回の記事では、そんな神戸北野テラスのお店情報、そして混雑予想などをまとめていきます。

神戸北野テラス11月20日プレオープン!お店の基本情報

店舗名神戸北野テラス
オープン日11月20日プレオープン
12月2日グランドオープン
定休日火・水 朝食無休
営業時間朝食 7:30〜10:00
ランチ 12:00〜13:30
カフェ 13:30〜16:00
ディナー 18:00〜19:30
場所住所:神戸市中央区神戸港地方口一里山
電話番号078-271-3711
公式H P神戸北野テラス
運営ホテル公式サイト北野ホテル

神戸北野テラスは無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

駐車場名場所台数
諏訪山公園神戸市中央区諏訪山町 諏訪山公園ヴィーナステラス30台

有料駐車場情報

近隣に有料駐車場はありません。

神戸北野テラスの待ち時間や行列予想?

2023年8月オープンの系列店「GIANCALDO 3 THEATRE」でもWEB予約ができるとあって、待ち時間はほぼないと思われます。

神戸北野テラスは座席数が36席ですので、日にちが決まっている方はお早目の予約がおすすめですよ。

公式サイトからお予約が可能です。

神戸北野テラス:予約ページ

神戸北野テラスのメニュー紹介

朝食は「世界一の朝食」、ランチは単品メニューが、ディナーは贅沢なコース料理となっています。

フランス料理のシェフ、ベルナール・ロワゾー氏から受け継がれた「世界一の朝食」と謳われるヨーロピアン・ブレックファースト。

こちらにはお土産が付いてくるそうです。

オープニングキャンペーンとして、ランチ・ディナーには乾杯ドリンクが予定されていますよ。

グランドメニューの詳細はまだ公開されていませんが、未利用魚を使用したシーフードメニューや、ビーガンメニューにも対応されるとのことです。

どんなメニューになるのか楽しみですね。

神戸北野テラスは予約はできる?

神戸北野テラスは、WEB上から予約ができます。

プレオープン期間中11月20~12月1日は、朝食・ランチの時間帯に「世界⼀朝⾷」のみが提供されます。

神戸北野テラス:予約ページ

神戸北野テラスのクーポンはある?

現在提供されているクーポン情報はありませんでした。

神戸北野テラスの口コミや評判は?

神戸北野ホテル料理長が監修されるとのことで、ホテルの朝食やディナーの評判を色々調べてみました。

是非参考にしてみてくださいね。

バーがオープンしたら、朝食とはまた違ったテイストを期待できて楽しみですね。


上品な食器を手に、満足行くまで頂くリッチな朝食が魅力です。


ディナーはビュッフェ形式で行われているようですが、一品一品こだわり抜かれているため、提供予定のディナーコースにも期待が持てますね。

神戸北野テラスの求人・アルバイト情報

正社員

業務店長候補・マネージャー
給与30万円~35万円
勤務時間10:00~23:00
休日・休暇シフト制
※実働8時間・休憩1時間
完全週休2日制(月8日)
有給休暇
特別休暇
産前産後休暇
福利厚生昇給年1回(6月)
賞与年2回(業績による)
交通費支給(月2万5000円まで)あり
神戸北野ホテルからの送迎バス
社会保険完備
6時間以上勤務の場合は食事支給あり
制服貸与
資格取得支援制度
対象となる方飲食店未経験でも大歓迎
フレンチの知識がなくても大丈夫
学歴不問
※3ヵ月の試用期間あり(同条件)

アルバイトの募集はありません。

その他調理長候補、シェフ、サービス・ホール、調理スタッフなど募集がありますので、興味がある方は是非求人サイトで詳細を確認してみてください。

どこの求人サイトがお勧め?

神戸北野テラスの求人募集は、現在、バイトル、飲食店求人ドットコムでの掲載があります。

バイトルの求人情報は詳しく載っているので、イメージがしやすくおすすめです。

飲食店ドットコムも給与などの詳細がわかりやすくおすすめです。

ご自身でサイトを確認してみてくださいね。

バイトル:神戸北野テラス

求人飲食店ドットコム:神戸北野テラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました