森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュゆめタウンに2023年1月25日オープン!

クレープ2種類新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

姫路市のゆめタウン姫路に、森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュ
という洋菓子屋さんがオープンします。

まだタウンページの情報しかありませんが、名前からしてとっても
可愛い印象の洋菓子屋さんですよね。

ゆめタウンの中にできるので、急に洋菓子が必要になった時にも、
お買い物がしやすくてとっても便利になりますね。

今回の記事では、そんな森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュゆめタウン
姫路店のメニュー、そして混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年1月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュゆめタウン姫路に2023年1月25日オープン!お店の基本情報

店舗名森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュ
オープン日2023年1月25日
営業時間不明
定休日不明
場所住所:姫路市神子岡前3丁目12-17
電話番号不明
公式ホームページなし

森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュゆめタウン姫路店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場(店舗利用者無料)
駐車場名場所台数
ゆめタウン姫路駐車場店舗前、地下不明

近隣に有料駐車場はありません。

森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュってどんなお店?

タウンワークの情報しかありませんが、クレープ、ワッフル、フルーツサンド、
タルト、チョコレートなどを販売される洋菓子店です。

詳細が分かりましたら更新しますね。

森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュのメニューは?

タウンワークの情報によると、クレープ、ワッフル、タルトなどの
焼き菓子や、フルーツサンド、チョコレートなどのラインナップが
あるようです。

メニューの詳細が分かりましたら更新します。

森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュゆめタウン姫路店はお持ち帰りは可能?

洋菓子店なので、基本的には持ち帰りだと思われます。

イートインができるかどかなどの情報は、分かり次第更新しますね。

森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュゆめタウン姫路店の待ち時間や行列予想?

洋菓子店なので、長時間の待ち時間はないかと思われます。

クレープの販売もあるようなので、イートインがある場合は、
多少の待ち時間などはあるかもしれないですね。

お店の詳細が分かりましたら更新しますね。

森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュ店の口コミや評判は?

森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュはオープン前のため、
口コミはありません。

オープン後に口コミが出てきたら更新しますね。

森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュ予約はできる?

お取り置きや予約についても、現時点では不明です。

詳細が分かり次第更新します。

森の中に佇む小さなお菓子工房クレージュ店のアルバイト情報

アルバイト・パート
業務内容洋菓子の販売・製造
給与時給1000円~1200円
勤務時間10:00~19:00の間で週3日以上、1日3時間以上の勤務から可能
平日のみ可
土日入れる方歓迎
休日・休暇シフト制
待遇・福利厚生交通費規定支給(1日500円まで)あり
制服貸与
髪型・髪色自由(派手なものは不可)
バイク・車通勤相談可能
対象となる方の経験、資格、条件高校生、大学生、主婦(夫)、フリーター、留学生の方大歓迎

どこの求人サイトがお勧め?

現在、タウンワークに求人募集があります。

タウンワークは情報が詳しく載っているので、分かりやすいですよ。

応募も簡単なので、是非一度ご自身でも確認してみてくださいね。

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました