こびとぱん福崎店2022年12月12日オープン!場所や営業時間は?

チョコバナナパンケーキ新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

福崎町に、こびとぱんがオープンします。

こびとぱんは、パンケーキの専門店で、全国にお店がオープンしていますが、
兵庫県への出店は福崎店が初めてとなります。

こびとぱんのオリジナルの配合で作られたパンケーキは、極上のふわふわ感
なんだそうです。

たっぷりのクリームやアイスを挟んだパンケーキなど、いろんな味が
楽しめますよ。

今回の記事では、そんなこびとぱん福崎店のメニュー、そして混雑予想
などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2022年12月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

こびとぱん福崎店2022年12月12日オープン!お店の基本情報

店舗名こびとぱん福崎店
オープン日2022年12月12日10時
営業時間10:00~16:00
定休日水曜日
場所住所:神崎郡福崎町2969-3  サラダ館福崎店内
電話番号記載なし
公式ホームページこびとぱん福崎店
公式SNS公式インスタグラム

こびとぱん福崎店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場
駐車場名場所台数
こびとぱん(シャディ福崎店)駐車場店舗前不明
有料駐車場は近隣にありません。

こびとぱん福崎店ってどんなお店?

こびとぱんは、パンケーキの専門店です。

妖精が宿るパンケーキということで「こびとぱん」というネーミングだそう。

可愛いこびとのキャラクターが目を惹きますよ。

パンケーキの生地は極上のふわふわ食感で、店舗毎でパンケーキのトッピングの
種類が異なるようです。

福崎店では、ご当地キャラクターの一つ目小僧の焼印がパンケーキに
押されていて、とっても可愛いですよ。

こびとぱん福崎店のオープンキャンペーンはいつからいつまで?

こびとぱん福崎店では、オープン日の12月12日から12月18日までの
7日間、4種類をセットにした「こびとパンケーキセット」が1800円で
購入できますよ。(通常料金2100円)

ただ、上記期間中は単品販売はありませんので、ご注意くださいね。

こびとぱん福崎店のメニューは?

こびとぱん福崎店では、4種類のグランドメニューが販売されますよ。

魔法のいちご:600円
ハートフル農園の魔法のいちごを使用した、福崎店一押しのパンケーキ。

チョコバナナ:500円
表面をキャラメリゼしているバナナとチョコソースが自慢のパンケーキ。

抹茶あずき:500円
ほんのり香る抹茶に甘さ控えめのあずきがたっぷりと乗った和のパンケーキ。

メイプルバター:500円
生クリームとバターを合わせた自家製のホイップバターにメイプルシロップが
かかった王道のパンケーキ。

2023年1月からはフルーツサンドのパンケーキなど新メニューも
追加予定とのことです。

こびとぱん福崎店はお持ち帰りは可能?

こびとぱん福崎店はテイクアウトのみの店舗となります。

こびとぱん福崎店の待ち時間や行列予想?

こびとぱん福崎店は兵庫県初のお店のため、オープン当初は混雑が
予想されます。

パンケーキということで、提供までに多少の時間はかかると思われます
ので、行列があれば待ち時間も出てくると思われます。

時間には余裕を持って行かれることをおすすめします。

こびとぱん福崎店の口コミや評判は?

こびとぱん福崎店はオープン前のため、他店舗の口コミを掲載しますね。

https://twitter.com/motokimmature/status/1573142621736042496
https://twitter.com/_syogyoumujou/status/1578224757933494273
https://twitter.com/gn_tatsu26/status/1504751833113276416

キャラクターが可愛いという口コミや、パンケーキは口の中でシュワっと
とろけてなくなる、美味しいなどの口コミが多かったですよ。

見た目もふわふわでとってもおいしそうですよね。

こびとぱん福崎店は予約はできる?

こびとぱん福崎店では、予約が可能かの情報はありませんでした。

店舗で直接聞いてみて下さいね。

こびとぱん福崎店のアルバイト情報

アルバイト・パート
業務内容パンケーキの調理及び調理補助、レジなど
給与時給960円~1000円
勤務時間9時~13時
13時~17時
13時~18時
17時~19時
週2〜3日から可能
休日・休暇水曜日、その他シフト制
待遇・福利厚生記載なし
対象となる方の経験、資格、条件学歴不問 
未経験OK
高校生可

どこの求人サイトがお勧め?

こびとぱん福崎店の求人は、エンゲージに掲載がありますよ。

待遇などの詳細がありませんが、気になる方は問い合わせてみて
下さいね。

エンゲージ:こびとぱん福崎店求人

コメント

タイトルとURLをコピーしました