コメダ珈琲三木青山店2024年2月下旬オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介

シロノワール新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三木市志染町にコメダ珈琲三木青山店がオープンします。

コメダ珈琲といえば、ボリュームのあるメニューで有名で、モーニングからランチ、カフェ、ディナーまで利用できるとても便利なお店ですよね。

個人的にはミックストーストが大好きですが、どなたでも一押しメニューがあるのではないでしょうか。

コメダ珈琲みき青山店が、三木市の新たな憩いの場となることは、間違いないでしょう。

今回の記事では、そんなコメダ珈琲三木青山店のメニュー、そして混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年9月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

コメダ珈琲三木青山店ってどんなお店?

コメダ珈琲は、全国展開しているチェーン店です。

ゆったりくつろぎやすい雰囲気の店が多く、思わず長居してしまった人も多いのではないでしょうか。

長居しやすいことも相まって、勉強や仕事をコメダ珈琲で行っている人を見かけることもありますね。

朝早くから夜遅くまで営業しているので、様々な場面で利用しやすい店になっています。

コメダ珈琲三木青山店のメニューは?

コメダ珈琲のメニューといえば、ボリューム感のあるフードメニューです。

SNSでもボリュームメニューは大人気ですね。

フードメニューの中でも、サンドイッチを頼んだことがある人は初めて見たときに驚愕した人が大半でしょう。

ミニサンド以外のサンドイッチのメニューは、相当お腹が空いている人か、誰かとシェアする予定がある人が注文したほうがいいです。

期間限定メニューが発売されることがあるので、公式の情報はチェックしましょう。

コメダ珈琲三木青山店はお持ち帰りは可能?

コメダ珈琲三木青山店でお持ち帰りができるかどうかの情報はまだ出ていませんでした。

他店舗では可能なので、三木青山店も可能になると思います。

コメダ珈琲三木青山店の待ち時間や行列予想?

三木市にはコメダ珈琲の店舗がもう一店舗ありますが、関係なく土日は混みあうと思います。

土日ほどはないですが、平日でもランチタイムから夕方の時間帯は混みあうと予想します。

モーニング営業の時間や夜は、比較的空いていると思いますが、日によっては混雑していることもあるので、待ち時間があるかも知れないことは頭に置いていてくださいね。

コメダ珈琲三木青山店の口コミや評判は?


満足感がある、美味しいという口コミが多かったです。

コメダ珈琲はコスパ最強のカフェと言っても過言ではありません。

空腹で空腹でたまらない時には特に利用したくなるお店ですね。

また、コメダ珈琲の椅子に言及している人もいました。

長い間座っていても苦にならないのは嬉しいですよね。

コスパがいいメニューと、座り心地のいい椅子があることで思わず長居してしまう、くつろいでしまうようなお店になっていると感じました。

コメダ珈琲三木青山店の予約はできる?

コメダ珈琲三木青山店が予約できるかどうかの情報はまだ出ていませんでした。

他店舗でも予約できる店と、予約できない店があるので、三木青山店がどうなるかは不明です。

オープン後に店舗に確認してみてくださいね。

コメダ珈琲三木青山店のクーポンはある?

コメダ珈琲三木青山店のクーポンは現在確認されておりません。

コメダ珈琲全体でのクーポンは確認されていますが、使用できる店舗が限られる場合があるため注意が必要です。

コメダ珈琲三木青山店2024年2月下旬オープン!お店の基本情報

店舗名コメダ珈琲三木青山店
オープン日2024年2月下旬
営業時間不明
場所住所:三木市志染町青山3丁目14−1
電話番号不明
公式H Pコメダ珈琲
公式SNS公式ツイッター
公式インスタグラム

コメダ珈琲三木青山店の便利な駐車場情報

無料駐車場情報

無料駐車場の有無は現時点では不明です。

駐車場名場所台数

有料駐車場情報

近隣に有料駐車場はありません。

コメダ珈琲三木青山店のアルバイト情報

正社員の募集はありません。

アルバイト・パート

業務内容接客、オーダー、簡単なキッチン作業など
給与時給1100円~
6:00〜9:00:時給1150円~

22時以降は時給+25%
勤務時間6:00~23:30の間で、週4日以上、1日7時間以上の勤務から可
休日・休暇シフト制
福利厚生交通費規定支給あり
車・バイク通勤可

社員割引あり
社会保険あり

制服代3000円控除(給料より天引き)
社員登用あり
経験や資格、その他条件はフルタイムで働ける方
飲食業界経験者歓迎
未経験可
月150時間以上勤務可能な方

どこの求人サイトがお勧め?

コメダ珈琲三木青山店は、タウンワークに求人を掲載しています。

募集の条件などが詳しく載っているので、イメージしやすいと思います。

是非タウンワークをチェックしてみてくださいね。

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました