津の田ミート西神中央店2023年10月19日オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介

ハンバーグ新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プレンティ西神中央のリニューアルオープンと同時に、津の田ミートの新店舗がオープンします。

津の田ミートは、兵庫県と大阪北摂地域中心にチェーン展開している飲食店で、自家製ミンチを使ったハンバーグや和牛ステーキなどの肉料理を楽しめます。

皆さんが考えるハンバーグの理想形を、これでもかと詰め込んだハンバーグになっていますよ。

津の田ミートのハンバーグを初めて見たときに、感動すること間違いなしです。

今回はそんな津の田ミート西神中央店の待ち時間や混雑予想などの情報をまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年9月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

津の田ミート西神中央店2023年10月19日オープン!お店の基本情報

店舗名津の田ミート 西神中央店
オープン日2023年10月19日
営業時間10:00〜21:00
定休日年中無休
場所住所:神戸市西区糀台5丁目6-1 プレンティ二番館1F
電話番号不明
公式H P津の田ミート
公式SNS公式インスタグラム

津の田ミート西神中央店に無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

無料駐車場はありません。

有料駐車場情報

駐車場名場所 料金台数
プレンティ駐車場

プレンティでお買い上げの際、優待あり
公式サイトアクセスを参照してください。

神戸市西区糀台5丁目2-3 プレンティ5:00〜1:30
初回60分210円
以降30分50円
1:30〜5:00
210分1,000円
(夜間出庫不可)
2161台
タイムズ西神中央駅前神戸市西区糀台5-30:00〜24:00
30分220円
最大料金
駐車後24時間
1320円
11台
タイムズ西神センタービル神戸市西区糀台5-100:00〜24:00
初回60分210円
以降30分/0円
23:00〜7:00
最大料金800円
161台

津の田ミート西神中央店の待ち時間や行列予想?

津の田ミートが新店舗をオープンした直後は、行列ができるほど混みあっていたので、
西神中央店も、プレンティ西神中央のリニューアルオープンと相まってとても混みあうことが予想されます。

開店からしばらく経っても、ランチ営業中や土日は混みあうと考えられるので、予約やテイクアウトの利用をおすすめします。

ランチタイムやディナータイムを少しずらした時間帯がおすすめですよ。

津の田ミート西神中央店のメニュー紹介

津の田ミートでは、こだわりが詰まったハンバーグやステーキを味わえます。

初めて津の田ミートに行く方は、ハンバーグメニューを選ぶことをおすすめします。

津の田ミートのハンバーグは厚さがあり、すごく柔らかいです。

ナイフを入れると、パンケーキを切っているような柔らかさに驚くと思います。

ハンバーグを切ると肉汁があふれ出します。

肉汁の量と、鉄板から出るジューッという音に食欲がさらにかき立てられます。

あっさり系のハンバーグのため、全く胃もたれしないので年齢問わず楽しめます。

津の田ミートで認定された職人しか作ることができないので、ハンバーグのクオリティが維持され、いつでも美味しいハンバーグが食べられますよ。

テイクアウトメニューが充実しており、家でも美味しい肉料理を楽しめます。

また、期間限定メニューが発売されることもあるので、公式HP、SNSをチェックしてみてくださいね。

津の田ミート西神中央店予約はできる?

現在予約可否の情報は不明ですが、他店舗で電話予約が可能なので、西神中央店も可能になると予想します。

津の田ミート西神中央店のクーポンはある?

津の田ミートのクーポンは、現在確認できませんでした。

津の田ミート西神中央店の口コミや評判は?

津の田ミートはレベルが高いという口コミが多いです。

やはり津の田ミートのハンバーグで気になるのが肉汁の量なのか、切った時の動画をあげている人が多数でした。

写真や動画を見ているだけで、ジューシーさが伝わります。

SNSでも写真や動画が映えるのが、知名度が広がった理由だと思います。

また、ランチメニューのコスパの良さが人気の理由です。

こんなにも理想形のハンバーグが1000円台で楽しめます。

スープ、サラダ、ライスorパンがついてこの価格なら誰も文句は言えないと思います。

コスパがいい分、混みあうので予約をするか時間をずらして利用することをおすすめします。

津の田ミート西神中央店のアルバイト情報

正社員の募集はありませんでした。

アルバイト・パート

業務内容 ホール調理補助
給与パート 時給1040円~
大学生 時給1030円~
高校生 時給1010円~
オープニング時給(12月末まで)1100円~
勤務時間10:00~16:00、17:00~22:00の間で週2日、1日3時間以上の勤務から可
休日・休暇月2回のシフト制
福利厚生交通費支給あり
制服貸与
食事補助あり
昇給あり
経験や資格、その他条件は高校生・大学生・パート・フリーター歓迎
土日勤務できる人優遇
扶養内勤務可
Wワーク可

どこの求人サイトがお勧め?

津の田ミート西神中央店の求人は、タウンワークに掲載されていました。

少し情報は少なめですが、応募も簡単ですので、一度チェックしてみてくださいね。

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました