やきとり大吉新長田店2023年8月11日オープン!場所や営業時間は?

やきとりを炭火で焼いている新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やきとり大吉は、全国展開している赤い看板が目印の居酒屋さんでしたが、今回新長田駅前にできるやきとり大吉は、白い看板が目印ですよ。

赤い看板のやきとり大吉より、モダンな外装・内装にこだわり、メニュー数が増えて幅広い年齢層の方にも親しみやすいようになっているようです。

店内も明るいイメージで女性の利用が増えています。

今回の記事は、そんなやきとり大吉新長田店のメニューや混雑予想をまとめていきたいと思います。

※記事の内容は、オープン前2023年7月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

やきとり大吉 新長田店2023年8月11日オープン!お店の基本情報

店舗名やきとり大吉 新長田店
オープン日8月11日
定休日不定休
営業時間17:00~
場所住所:神戸市長田区若松町4-2-15 ピフレ1階
電話番号078-647-7878
公式H Pやきとり大吉新長田店
公式SNS公式Facebook

やきとり大吉新長田店に無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

無料駐車場はありません。

有料駐車場情報

駐車場名場所料金台数
神戸市新長田駅前駐車場神戸市長田区若松町4丁目2-1通常料金
30分150円
以降10分50円
最大料金
1日上限
1020円
151台
ピフレ新長田立体駐車場神戸市長田区若松町4丁目2-15-113通常料金
30分150円

最大料金
営業時間内

1000円
80台
タイムズJR新長田駅前神戸市長田区松野通1-3通常料金
8時‐22時

20分110円
22時‐8時
60分110円
最大料金
990円
18台

やきとり大吉新長田店の待ち時間や行列予想?

過去の店舗をみても、オープンに伴いキャンペーンなどを行っている情報は見受けられなかったので、やきとり大吉新長田店でも行わない可能性が高いです。

やきとり大吉は、店舗に入る人数が20人前後と小さい店舗が多いため席がすぐ埋まります。

その為、金曜日の夜・土日祝は混んでいます。

あらかじめ、席だけ予約を取る方も多いですよ。

金曜日の夜・土日祝に利用を考えている方は、ぜひご予約してみて下さいね。

平日は、並ばず利用できることが多いです。

地元密着型の居酒屋さんの為。カウンター席には常連さんがいたり、いつのまにか店員さんが顔を覚えていて、気付けば席の垣根を越えて和気あいあいとしゃべっているなんて事もあると思います。

ぜひ自宅近くに「やきとり大吉」がある方は、いきつけにしてみてはどうでしょうか。

やきとり大吉新長田店のメニュー紹介

メニューは、定番串のかわ・はさみ(ねぎま)・きも(レバー)などをはじめ約11種類、変わり串や季節に合わせた串などもあり、夏だと「涼味!梅しそおろし串」がメニューに登場します。

季節のおすすめ串は、「秋」「冬」とどう変わっていくのか楽しみですね!

その他にも、〆ごはんやデザート・勿論お酒もあります。

変わり酒は置いておらず、定番のお酒が多く置いてあるように感じますので、好みをあまり知らない相手と飲みに行くのにもいいお店だと思います。

お酒が飲めなくてもソフトドリンクがありますので安心ですね。

より詳しいメニューは公式サイトをご覧くださいね。

大吉メニュー

やきとり大吉新長田店は予約はできる?

お電話にて2名から予約可能となっています。

グルメサイトはありませんので、電話での予約をしてくださいね。

やきとり大吉新長田店のクーポンはある?

公式アプリなどはまだありません。

食べログやホットペッパーグルメなどでクーポンが配布されている店舗もあるようなので、新長田店のグルメサイトが開設されれば、店舗に行く際は是非チェックしてみて下さいね。

やきとり大吉新長田店の口コミや評判は?

やはり串が美味しいとの口コミが多いですね。

特に、串の「かわ」は、創業当時から変わらずの人気でカリッカリに焼き上げられていて、何本でも食べられるみたいです。

白い看板の「やきとり大吉」は、やはり女性客が多く口コミをしているのが目立ちます。

串だけでなく、野菜つまみのメニュー欄があり、女性に人気のヘルシーおつまみがあるそうなので、是非そちらも一度ご注文してみてくださいね。

やきとり大吉新長田店のアルバイト情報

正社員の募集はありません。

アルバイト・パート

業務内容フロアスタッフ
席案内、オーダー受付、配膳、片付けなど
給与時給1000円(22時以降1250円)
勤務時間17時~24時の間で1日3時間以上、週2日以上の勤務から可
休日・休暇シフト制
福利厚生交通費規定支給あり
給料手渡し
髪色基本自由(奇抜すぎはNG)
制服貸出
まかないあり
試用期間1カ月(時給980円)
経験や資格、その他条件は未経験者歓迎
8月7日にある研修に参加できると◎

どこの求人サイトがお勧め?

現在、タウンワークとエンゲージに求人情報の掲載があります。

無料で利用できるタウンワークで応募がおすすめです。

求人の基本情報だけでなく、職場の年齢層や雰囲気も教えてくれるので、自分にあった求人が探しやすいですよ。

タウンワーク:兵庫県トップ

エンゲージ:焼き鳥大吉新長田店の求人情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました