神戸まな家六甲高羽店2023年12月1日オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介

焼き餃子新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JR六甲道駅の近くに、神戸まな家六甲高羽店がオープンします。

神戸まな家は、現在兵庫県に3店舗展開している持ち帰り生餃子専門店です。

餃子だけではなくタレにもこだわっており、神戸まな家の餃子によく合うコク・旨味・まろやかさを兼ね備えています。

特製ダレをつけて餃子を食べるとどんどん箸が進むので、まな家の餃子を購入する時はタレの購入を忘れないようにしましょう。

今回は、持ち帰り生餃子専門店神戸まな家六甲高羽店の基本情報をまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年11月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

神戸まな家六甲高羽店2023年12月1日オープン!お店の基本情報

店舗名持ち帰り生餃子専門 神戸まな家 六甲高羽店
オープン日2023年12月1日
定休日不明
営業時間不明
場所住所:神戸市灘区高徳町4丁目1−7
電話番号不明
公式H P神戸まな家
公式SNS公式Facebook
公式インスタグラム
公式LINE

神戸まな家 六甲高羽店に無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

現時点では、無料駐車場情報は不明です。

有料駐車場情報

駐車場名場所料金台数
タイムズ高徳町神戸市灘区高徳町6丁目130分220円
最大料金
駐車後24時間
1100円

18:00~8:00
440円
4台
GSパーク六甲道駅前駐車場神戸市灘区深田町3丁目2-148:00~22:00
25分200円
22:00~8:00
60分100円
最大料金
駐車後24時間
1400円
(12~18番車室のみ)
1100円
22台
タイムズウエルブ4番街神戸市灘区桜口町4丁目330分220円
最大料金
当日24時まで
1100円 
59台
タイムズウエルブフォレスタ六甲
神戸市灘区永手町4丁目2
30分220円
最大料金
当日24時まで
990円

72台

神戸まな家六甲高羽店の待ち時間や行列予想?

テイクアウト専門店ということで回転率がよく、そこまで混雑はしないと予想します。

神戸まな家六甲高羽店のメニュー紹介

神戸まな家の定番メニューはまな餃子です。

キャベツとにんにくのシャキシャキ食感と豚肉の脂の甘みが楽しめる、神戸まな家ならではの味わいの餃子となっていますよ。

まな餃子

神戸まな家の餃子は野菜が多めですが、もっとお肉を味わいたい!という人のための餃子が、あぐー豚餃子プレミアムです。

沖縄県産のあぐー豚を贅沢に使った餃子なので、平日頑張った自分へのご褒美におすすめの一品になっています。

アグー豚餃子プレミアム

他にも神戸まな家でしか見ないような独特のメニューがたくさんあるので、公式サイトでメニューをチェックしてみてくださいね。

神戸まな家

神戸まな家六甲高羽店予約はできる?

現在神戸まな家六甲高羽店で予約ができるかどうかは不明ですが、他店舗では電話予約ができるようなので、六甲高羽店も電話予約ができるようになると思われます。

オープン後に公式サイトで確認してみてくださいね。

神戸まな家六甲高羽店のクーポンはある?

持ち帰り生餃子専門神戸まな家のクーポンは、公式LINEで確認できました。

期間限定のクーポンが配信されていますので、お友達登録しておくとお得な情報を得ることができそうですよ。

まな家公式ライン

神戸まな家六甲高羽店の口コミや評判は?

神戸まな家の餃子は、ぱくぱく止まらないという投稿している人が多かったです。

家で手づくりする餃子や、中華料理店で食べる餃子もいいですが、たまには国産100%の本格派餃子をお持ち帰りするのもいいですよね。

まだ神戸まな家の餃子を食べたことがない方は、六甲高羽店の開店を機に試してみてはいかがでしょうか?

神戸まな家六甲高羽店のアルバイト情報

正社員の募集はありませんでした。

アルバイト・パート

業務内容生餃子の販売
給与時給1001円~
勤務時間平日15:00~20:00
土日祝 9:45~20:00
上記の間で週1日以上、1日3時間以上の勤務から可
休日・休暇年始、他不定休あり
1か月ごとのシフト制
福利厚生交通費規定支給
(1日5時間以上の勤務時に限り1日500円まで)
まかない無料
スタッフ割引あり

制服貸与
社員登用あり
髪型・ピアス自由
経験や資格、その他条件は9:45~14:30に入れる方
未経験・学生の方

土日祝勤務できる方
フルタイム希望の方

16時、17時以降勤務できる方歓迎

どこの求人サイトがお勧め?

神戸まな家六甲高羽店の求人は、タウンワークに掲載されていました。

求人情報には、シフトサイクル・シフト提出日・シフト確定時期が書いてあるので、いつ休み希望を提出したらいいかわからない、なかなかシフトが確定しないというトラブルがなく安心です。

気になる方はタウンワークの求人を、ぜひチェックしてみてくださいね。

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました