Esquerre Cafe丹波篠山に2023年1月7日移転オープン!場所や営業時間は?

ハンバーガー新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

西宮市で2021年12月に閉店されたアメリカンレストランのEsquerre Cafeが、
丹波篠山市に移転オープンします。

Esquerre Cafeは、食べログ100名店にも選ばれた、本格的なハンバーガーが
食べられる大人気のカフェでした。

丹波篠山の古民家でリスタートされるEsquerre Cafeのオープンを
待ち望まれている方も多いかもしれませんね。

2022年12月28日にプレオープン、2023年1月7日にグランドオープン
されますよ。

今回の記事では、そんなEsquerre Cafeのメニュー、そして混雑予想
などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2022年12月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

Esquerre Cafe丹波篠山市に2023年1月7日オープン!お店の基本情報

店舗名Esquerre Cafe
オープン日2023年1月7日グランドオープン
2022年12月28日プレオープン
営業時間2022年12月28日は11時〜15時
2023年1月7日は11時〜18時(予定)
平日:11時~15時
土日祝:11時〜20時
定休日月曜日、第3火曜日
※祝日の場合は営業、その翌日が定休日
場所住所:丹波篠山市今田町下立杭680
電話番号079-506-8334
公式SNS公式インスタグラム
公式Facebook

Esquerre Cafeは無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場
駐車場名場所台数
Esquerre Cafe駐車場店舗周辺12台

近隣に有料駐車場はありません。

Esquerre Cafeってどんなお店?

Esquerre Cafeは、2021年まで西宮市で営業をされていました。

2021年12月に閉店、休業されていましたが、今回丹波篠山市の
古民家でお店を再開されます。

食べログ100名店にも選ばれた人気のアメリカンレストランですよ。

パティは130gも使われていてボリューム満点です。

しかもバンズがうまいと評判ですよ。

ハンバーガーの他にもブリトーやステーキ、パスタ、パンケーキなどの
メニューもありました。

お店の雰囲気がとってもアメリカンで内装も人気がありましたよ。

丹波篠山の店舗では、古民家×アメリカンのようです。

インスタグラムでお店の様子が見られますので、気になる方は
ぜひ見てみてくださいね。

Esquerre Cafeのメニューは?

プレオープン時はハンバーガー、サイドメニューのみなど、メニューが
限定的になるということです。

西宮店と同様のメニューがいただけるのは、グランドオープン後の予定
とのこと。

ドリンク類も改良を重ねてオリジナルにこだわっているそうです。

移転後は納得のいく調味料などが揃っていないものに関しては、お料理の
提供ができないものもあるようですので、詳細はお店でご確認くださいね。

Esquerre Cafeはお持ち帰りは可能?

西宮での営業時はテイクアウトが可能でした。

丹波篠山の店舗ででもお持ち帰りは可能です。

ただ、混雑時は待ち時間が長くなるとのことなので、ご注意
くださいね。

また、混雑状況によっては、テイクアウトを頼めない場合も
あるということですので、ご了承ください。

Esquerre Cafeの待ち時間や行列予想?

西宮の店舗では、コロナ禍においても待ち時間があったようです。

とても人気のお店なので、オープン後は混雑が予想されます。

プレオープン日は営業時間も短いので、待ち時間は仕方がないかも
しれないですね。

グランドオープン後も、ランチタイムの時間帯は混雑が予想されます
ので、遅めの時間に行かれるなど、対応された方が良いと思います。

Esquerre Cafeの口コミや評判は?

https://twitter.com/shinbo417/status/1469516297516232705
https://twitter.com/zun__cafe/status/1461099590602608642
https://twitter.com/ryu_ncworks/status/1443865861140332547

アメリカンなお店の雰囲気も、ボリューム満点のハンバーガーも、
とっても人気のお店ですね。

ボリューム満点で、美味しいとなると食べるしかないって感じですよね。

ハンバーガー以外のメニューも美味しいという口コミが
多かったですよ。

惜しまれながら閉店されましたが、移転オープンされるということで
楽しみにされている方がとても多いでしょうね。

Esquerre Cafeは予約はできる?

オープン後は大変混雑していますので、テイクアウトを含め
予約は不可となっています。

Esquerre Cafeのクーポンはある?

食べログにお店の掲載がありますが、クーポンは配信されていません
ので、クーポンはないと思われます。

Esquerre Cafeのアルバイト情報

正社員の募集はありません。

アルバイト・パートは、公式インスタグラムの募集があります。

DMで問い合わせをしてくださいということなので、興味のある方は
公式インスタグラムのDMで連絡してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました