ぎょうざの一休元町店2023年12月オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介

ぎょうざ新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

神戸市周辺で今話題のぎょうざの一休が、元町駅エリアに登場します。

もちっと食感の生餃子をお店の中で包み、オリジナルの味噌ダレで食べるスタイルが大人気のお店です。

リーズナブルな料金と、にんにくや、しそ風味などのこだわりの味で、様々なテイストの餃子が楽しめる上、気軽に入れると今注目されていますよ。

今回は、そんなぎょうざの一休元町店のメニュー、そして混雑情報なども詳しくまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年10月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

ぎょうざの一休元町店に2023年12月オープン!お店の基本情報

店舗名ぎょうざの一休 元町店
オープン日2023年12月
定休日不定休/無休
他店舗参照
営業時間不明
場所住所:神戸市中央区元町通1-8-16 元一ビル 1F
電話番号不明
公式H Pシナジー
公式SNSぎょうざの一休

ぎょうざの一休元町店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

ぎょうざの一休元町店の無料の駐車場の情報はありませんでした。

有料駐車場情報

駐車場名場所料金台数
DSSエビス元町カーポート駐車場神戸市中央区元町通1丁目10-11平日
20分200円
上限料金
1,600円/日

土日祝
300円/30分
上限料金
2,100円/日

宿泊
1,200円/日
56台
パーキング元町神戸市中央区元町通2丁目7-130分毎300円 30台
トラストパークITB元町パーキング神戸市中央区北長狭通4丁目7-6
インペリアルトラストビル 
8:00~22:00
30分300円
最大料金
8:00~22:00

平日
1100円
土日祝
1400円
宿泊料金
営業時間外
500円 
80台

ぎょうざの一休元町店の待ち時間や行列予想?

既存の店舗の口コミを見ると、混雑時に行って非常に待った、、という口コミをいくつか見かけたので、混雑するお昼時や、夜6−8時ごろのピークの時間帯は避けたほうがいいかもしれませんね。

夕方5時以前や、12時前などが狙い目なのではないでしょうか。

ぎょうざの一休元町店メニュー紹介

オリジナルの餃子メニューは、特性の味噌ダレを使用したこだわりの味です。

他にも、しゅうまいや、麻婆豆腐など、多彩なメニューを提供しています。

既存のぎょうざの一休のお店とほとんど同じようなメニューになると思います。

下記の、系列店のメニューを参考にしてください。

ぎょうざの一休神戸モザイク店:メニュー

ぎょうざの一休元町店は予約はできる?

元町店はオープン前なので、予約情報はありませんでしたが、既存の店舗では予約が可能です。

同様に、元町店もオープン後に予約できることが予想されます。

まだ食べログページなどが開設されていませんが、オープン後には開設される可能性がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ぎょうざの一休元町店のクーポンはある?

現在、元町店に関するクーポンの情報はありませんでしたが、ぎょうざの一休公式インスタグラムに、定期的にお得なキャンペーンなどの情報の記載がありましたので、ぜひSNSをチェックしてみてくださいね。

他店舗では、グルメサイトでクーポンの発行がある店舗もありましたので、元町店のグルメサイトが開設されたらチェックしてみてくださいね。

ぎょうざの一休元町店の口コミや評判は?

味噌ダレ餃子が圧倒的に人気ですね。

たくさんの餃子専門店がひしめく神戸市内でも、安くて、圧倒的に美味しいと言う声が多数でした。

また、ボリュームもあり、コスパも良さそうです。

お財布にもやさしく、お腹いっぱい食べられるということで、元町店の人気も期待ができそうですね。

ぎょうざの一休元町店のアルバイト情報

正社員

業務内容ホール業務
キッチン業務
給与月給24万円〜
勤務時間10:00〜23:00
休日・休暇月8日休み(週休2日制)
福利厚生有給休暇
慶弔休暇
産休、育休
まかないあり
社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
制服貸与
旅行など社内イベントあり
経験や資格、その他条件は独立支援制度あり
髪型自由

アルバイト・パート

業務内容ホール業務
キッチン業務
給与時給 1,030円
※研修期間1,001円〜(研修期間最長3ヶ月)
勤務時間16:00〜23:00の間で週2日以上、1日4時間以上の勤務から可
休日・休暇希望シフト制(自己申告制)
福利厚生扶養内勤務可
交通費支給あり
まかない、食事補助あり
制服貸与
社員登用制度あり
経験や資格、その他条件は髪型自由
ピアス可

どこの求人サイトがお勧め?

ぎょうざの一休元町店の求人情報は、求人飲食店ドットコム、タウンワークに掲載されています。

求人飲食店ドットコムは、写真や、系列店情報などの掲載もあり、情報も多く載っているのでおすすめです。

求人飲食店ドットコム:ぎょうざの一休元町店

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました