マクドナルド阪急園田駅店2023年11月22日オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介

マクドナルド ポテト新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

阪急園田駅前にマクドナルドの新店舗がオープンします。

子供の頃からマクドナルドを利用してきた人は多いのではないでしょうか。

駅前の立地ということもあり、時間帯によりますが混雑することは確実だと思います。

マクドナルドはハンバーガーチェーンですが、サイドメニューに力を入れており、マックフライポテトが特に人気があります。

ランチやディナーとしての注文以外にも、小腹が空いたときに食べたくなる味ですし、マックフライポテトだけ買っている人も見かけますよね。

以前北米からの輸入遅延により、マックフライポテトの販売制限がかかったときはショックを受けた人が多く、マックフライポテトが愛されているのがよく分かる出来事でした。

二度と販売制限がかからないことを祈りたいです。

今回はマクドナルド阪急園田駅前店の基本情報や混雑状況などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年10月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

マクドナルド阪急園田駅店2023年11月22日オープン!お店の基本情報

店舗名マクドナルド阪急園田駅店
オープン日2023年11月22日
営業時間不明
定休日なし
場所住所:尼崎市東園田町9丁目48−1
電話番号不明
公式H Pマクドナルド
公式SNS公式ツイッター
公式インスタグラム
公式フェイスブック
公式YouTube

マクドナルド阪急園田駅店の無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

現時点では無料駐車場の情報は不明です。

有料駐車場情報

駐車場名場所料金 台数
コインパーク東園田9丁目尼崎市東園田町9丁目16-1830分100円
最大料金
8:00~20:00
700円

20:00~8:00
300円
4台
GSパーク園田駅前駐車場尼崎市東園田町9丁目18-168:00~20:00
40分200円
最大料金
1200円

20:00~8:00
60分100円
最大料金
300円
5台
タイムズ東園田尼崎市東園田町4丁目10430分110円
最大料金
24時間
660円
109台
タイムズ園田駅北口第2
尼崎市東園田町5丁目56
8:00~19:00
30分110円
19:00~8:00
60分110円
最大料金
24時間
700円
11台

マクドナルド阪急園田駅店の待ち時間や行列予想?

駅チカの立地なので、ランチタイム、ディナータイム共に混み合うと予想します。

行列ができることがありそうなので、モバイルオーダーを活用しましょう。

マクドナルド阪急園田駅店メニュー紹介

夜にお腹いっぱい食べたい時は、倍ビッグマックセットがおすすめです。

マクドナルドのハンバーガーメニューの中で、1番パティが挟まっているのでボリュームがありますよ。

それでも足りない人は+50円かかりますが、ポテトのサイズをLにしてもらうといいかもしれません。

倍ビックマックセット

誰かとシェアして食べたいのがポテナゲ特大です。

マクドナルドのサイドメニューの中で、世代を問わず人気があるマックフライポテトとチキンマックナゲットがたくさん食べられるセットになっています。

家族や友達とシェアして食べたいですね。

ポテナゲ特大

他にもマクドナルドでは期間限定メニューが発売されることがあるので、気になる方は公式サイトやアプリをチェックしてみてくださいね。

マクドナルド:メニュー

マクドナルド阪急園田駅店は予約はできる?

マクドナルドにはモバイルオーダーという注文方法があります。

現金での支払いが利用できない代わりに、行列に並ぶ必要がないというメリットが大きいです。

注文した商品は駐車場で受け取ったり、ドライブスルーで受け取ったり、店内カウンターで受け取ったりすることもできます。

とても便利なので是非使ってみてくださいね。

マクドナルド:モバイルオーダー

マクドナルド阪急園田駅店のクーポンはある?

マクドナルドでは公式アプリでクーポンが配布されています。

お得に利用したい方は公式アプリのダウンロードをしておきましょう。

マクドナルド:公式アプリ

マクドナルド阪急園田駅店の口コミや評判は?


マクドナルドは幅広い世代に愛されており、期間限定メニューや新メニューが出るたびに注目されていますよね。

メニューの値上げがありましたが、気軽に食べられて美味しいハンバーガーチェーン店としての地位が揺らぐことはないでしょう。

これからも気になる商品が発売されたり、お得なキャンペーンを行ったりしているときは、マクドナルドを積極的に利用していきたいですね。

マクドナルド阪急園田駅店のアルバイト情報

正社員の募集はありませんでした。

アルバイト・パート

業務内容① 接客・調理
② 配達
給与時給1001円~
勤務時間6:00~24:00の間で週1日以上、1日2時間以上の勤務から可
休日・休暇シフト1週間毎希望制
福利厚生食事補助あり
社会保険完備
社員登用あり
経験や資格、その他条件は未経験可
学生、主婦(夫)、60歳以上のシニア、フリーターの方

どこの求人サイトがお勧め?

マクドナルド阪急園田駅店の求人はタウンワークと公式サイトに掲載されていました。

タウンワークも公式サイトも、条件などが詳しく書かれてたので、ご自身で確認してみてくださいね。

タウンワーク:兵庫県トップ

マクドナルド公式サイト:阪急園田駅前店の求人情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました