リンガーハット伊丹瑞穂店2023年11月中旬オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介

長崎ちゃんぽん新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

伊丹市内に2店舗目となるリンガーハットが11月中旬にオープンします。

長崎ちゃんぽん専門店として全国に出店しているリンガーハット。

おいしくたっぷりの野菜が食べられることから女性にも人気のお店ですよね。

今回オープンする店舗は路面店で、多くの飲食店が立ち並ぶ人気エリアということもあり、注目が集まっていますよ。

今回の記事ではそんなリンガーハット伊丹瑞穂店のメニュー、そして混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年10月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

リンガーハット伊丹瑞穂が2023年11月中旬オープン!お店の基本情報

店舗名リンガーハット 伊丹瑞穂店
オープン日2023年11月中旬
定休日無し
営業時間9:30~翌1:00
場所住所:伊丹市瑞穂町3丁目12-2
電話番号不明
公式H Pリンガーハット
公式SNS公式インスタグラム
公式X(旧Twitter)
公式フェイスブック
公式LINE

※記事作成時の情報ですので、オープン直前で変更になることがあります。
お手数ですが公式HPやSNS等で、最新の店舗情報をご確認してください。

リンガーハット 伊丹瑞穂店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

リンガーハット伊丹瑞穂店は路面店ですので、店舗横に専用の無料駐車場があります。

駐車場名場所台数
リンガーハット伊丹瑞穂店駐車場店舗前約15台

有料駐車場情報

駐車場名場所料金台数
福田モータープール伊丹市瑞穂町2丁目2530分100円
当日最大500円
6台
三井のリパーク 伊丹瑞穂町2丁目駐車場伊丹市瑞穂町2丁目61ー1 40分200円
当日最大600円
5台
緑が丘1丁目24時間パーキング伊丹市緑ケ丘1丁目28340分200円
当日最大400円
6台

リンガーハット伊丹瑞穂店の待ち時間や行列予想?

市内2店舗目となるリンガーハット伊丹瑞穂店は、路面店での出店です。

多くの飲食店が立ち並ぶ五合橋線(兵庫県道142号)沿いに面しているため、特に平日休日どちらも昼時は混雑が予想されます。

オープンより2~3週間後でしたら、お昼時を避ければそこまで混雑はしないかと思います。

昼食時や夕食時の混雑時間を避けていかれることをおすすめします。

リンガーハット伊丹瑞穂店メニュー紹介

リンガーハットといえば定番の野菜がたっぷり入った「長崎ちゃんぽん」がオススメ。

自家製太麺とオリジナルのとんこつスープが特徴で、野菜はすべて国産を使用しているそうです。

さらに野菜が480g入っている「野菜たっぷりちゃんぽん」は人気ナンバーワンメニュー!

また、パリパリの揚げ麺を使用した「長崎皿うどん」も人気ですよ。

メニューは全て“麺少なめ”“麺2倍”などの変更も可能。

キッズメニューもありますので、ファミリーで利用しても安心です。

期間・店舗限定メニューもあるそうですのでそちらは公式サイトができたら確認してくださいね。

公式HP:メニュー

リンガーハット伊丹瑞穂店は予約はできる?

リンガーハット伊丹瑞穂店の席予約などはないでしょう。

他店舗では事前にホームページより注文しておけば、できたてをテイクアウトすることができるモバイルオーダーが利用可能です。

モバイルオーダー対象店舗かどうかは、オープン後に公式サイトで確認してみてくださいね。

リンガーハット伊丹瑞穂店のクーポンはある?

リンガーハット伊丹瑞穂店ではスマホのスタンプカードアプリ「ジートル」で来店するたびに貯まるポイントでクーポンがもらえます。

また、リンガーハット公式X(旧Twitter)にて不定期にクーポンが配信されていますのでフォローしておくと便利です。

その他、こちらも不定期でLINEクーポンや楽天クーポン、リンガーハット利用時にもらうレシートにも割引券がある場合がありますので是非チェックしてみてください。

スマホスタンプカード ジートル

リンガーハット伊丹瑞穂店の口コミや評判は?

全国チェーンのリンガーハットだからこそ、いつでもどこでもおいしい食事が楽しめるのは人気の理由1つですね。

外食だと少なくなりがちな野菜もたっぷり食べられるところも嬉しいポイントだと思います。

野菜は全て国産を使用されていて、麺の量も調整できるので1人で気軽に利用しても、家族とみんなでも入りやすいお店ですよね。

さらに期間限定メニューも随時発売しているので飽きがこず楽しめます。

リンガーハット伊丹瑞穂店のアルバイト情報

正社員の募集はありません。

アルバイト・パート

業務内容接客やレジ業務などの作業
調理補助・商品お渡し等の対応
給与一般・高校生 時給1100円
勤務時間9:30~翌1:00
休日・休暇交代制
福利厚生前払い給与(規定)あり
食事補助あり

制服貸与
有給休暇各種手当あり

社会保険完備(法令)
昇給年2回あり

交通費全額支給あり
正社員登用制度あり
経験や資格、その他条件は未経験の方
高校生可
Wワーク可

どこの求人サイトがお勧め?

今回はタウンワークを参考にさせていただきました。

働き方の例や条件なども詳しく載っているので勤務後のイメージがしやすくオススメですよ。

タウンワーク:兵庫県トップ

また、公式HPは写真やインタビューも豊富です。

公式HPからリンガーハット伊丹瑞穂店の求人情報をみるとバイトルへつながります。

こちらも業務内容がわかりやすいですし、インタビュー動画が掲載されていますので是非確認してみてください。

バイトル:リンガーハット伊丹瑞穂店

コメント

タイトルとURLをコピーしました