海鮮屋台おくまん三宮東店2023年11月下旬オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介

刺身盛り合わせ新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三宮東エリアに海鮮屋台おくまんが登場します。

おくまんは、産地の新鮮素材を使用した豊富なメニューをお手頃価格で食べられるお店です。

全国各地の漁港より直送される新鮮な魚介類は、鮮度だけでなく、旬の素材だからこそ味わえる美味しさが自慢です。

海鮮が好きな方にはとても嬉しいメニューがたくさんあるので、オープンが楽しみですね。

今回の記事では、そんなおくまん三宮東店のメニュー、そして混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年9月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

海鮮屋台おくまん三宮東店2023年11月下旬オープン!お店の基本情報

店舗名海鮮屋台おくまん 三宮東店
オープン日11月下旬
休日年中無休 ※系列店舗参照
営業時間17時~翌2時(L.O.1時) ※系列店舗参照
場所住所:神戸市中央区小野柄通6丁目1番9号

電話番号不明
公式H P海鮮屋台おくまん

海鮮屋台おくまん三宮東店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

無料駐車場はありません。

有料駐車場情報

駐車場名場所料金台数
The Parking 神戸国際会館神戸市中央区御幸通り8丁目1-630分200円
1日料金(前金制)
月~金1200円
土日祝2000円
28台
アイング三宮パーキング神戸市中央区御幸通り7丁目3018時~22時
30分200円

22時~翌8時
60分100円

最大料金
平日1600円

土日2200 円
674台
タイムズサンベル400神戸市中央区小野柄通5-18時~20時
30分330円

20時~翌8時
60分110円

最大料金
駐車後24時間
1400円
35台

海鮮屋台おくまん三宮東店の待ち時間や行列予想?

新鮮な魚介類を使ったメニューがリーズナブルに食べられる海鮮屋台おくまんは、年齢問わず人気のお店なので、満席になることもしばしばあるようですね。

営業時間が17時~26時と遅くまでやっているので、2件目に利用させる方も多いようです。

特に金土日は飲みに行かれる方が多くなるので、満席のことも多いようです。

平日でもサラリーマンの方でにぎわっている日が多く、待ち時間がある日もあるでしょう。

三宮東店も駅が近いので、他店同様の賑わいになると予想されます。

平日早めの時間が狙い目ではないでしょうか?

海鮮屋台おくまん三宮東店のメニュー紹介

おくまんはチェーン店なので、公式サイトでメニューの確認ができますよ。

おくまん自慢のおくまん造り5種盛り768円や、看板メニューの7種天ぷら盛合わせ  768円などがおすすめです。

その他、揚げ物や一品料理、鍋、おでん、焼き物など、たくさんのメニューがあります。

飲み放題付のコース料理もおすすめです。

詳しくは公式サイトを参照してみてくださいね。

海鮮屋台おくまん:メニュー

海鮮屋台おくまん三宮東店は予約はできる?

海鮮屋台おくまんは、グルメサイトからの予約は一部店舗でできるようですが、基本的には電話予約のようです。

おくまん三宮東店の予約もできるようになると思いますが、オープン後に問い合わせをしてみてくださいね。

海鮮屋台おくまん三宮東店のクーポンはある?

ホットペッパーグルメ、ぐるなび、食べログなどのグルメサイトではクーポンの配信はありませんでした。

ただ、周年記念などのイベントでお得な時期もあるそうなので、公式サイトのお知らせでのイベントやキャンペーン情報をチェックしてみてくださいね。

海鮮屋台おくまん

海鮮屋台おくまんの口コミや評判は?

この投稿をInstagramで見る

ゆかさん(@s_yukasan)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

藤田哲典(@fujitaval)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Ma Wada(@ma_wada2)がシェアした投稿

手軽にお刺身や天ぷらが楽しめ、さらにリーズナブルという口コミが多いです。

さすが、海鮮屋台というだけあって、おすすめの刺身の盛り合わせがすごく豪華ですね。

800円程度でこのお刺身がいただけるので、人気なのがわかりますね。

三宮東店のオープンも楽しみですね。

海鮮屋台おくまん三宮東店のアルバイト情報

正社員

業務内容ホール、キッチン業務
給与月給28万円~
勤務時間16:00~翌3:00(シフト制)
休日・休暇月8日
月2回連休可(5連休可)
福利厚生昇給年1回(4千円~7千円アップ)
賞与年2回
昇格あり
社保完
交通費全額支給
大入り手当・子ども手当(1人1万円~/2人以上1万5千円)
寮完備
海外旅行
食事補助
経験や資格、その他条件は未経験者可
店長経験者の方には店長候補へ

パート・アルバイト

業務内容レジ、ホールでの接客
給与時給1300円~(高校生も同じ)
22時以降は時給1625円~
勤務時間16:00~翌3:00の間で週1日以上、1日4時間以上の勤務から可
休日・休暇シフト制
福利厚生昇給あり
交通費全額支給あり
制服貸与
食事補助あり

近隣ヘルプ手当あり
経験や資格、その他条件は未経験者可
高校生可(22時まで)
大学生、フリーター、主婦(主夫)
の方

どこの求人サイトがお勧め?

海鮮屋台おくまんの求人情報は、タウンワークに掲載があります。

タウンワークには情報が詳しく載っていて、条件などもわかりやすいですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました