びっくりドンキー洲本インター店2023年12月上旬オープン! 待ち時間や混雑予想メニュー紹介

びっくりドンキーハンバークディッシュ新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ついに淡路島にもびっくりドンキーが出店します。

洲本インターを降りてすぐのローソンがあった跡地にできるようです。

びっくりドンキーといえば、満足感のあるハンバーグで有名で、ハンバーグを食べたくなったらびっくりドンキーに行く!という人も多いのではないでしょうか。

デザートメニューや、期間限定メニューも豊富で、老若男女問わず愛される店になっています。

今回の記事では、そんなびっくりドンキー洲本インター店のメニュー、そして混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年9月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

びっくりドンキー洲本インター店2023年12月上旬オープン!お店の基本情報

店舗名びっくりドンキー洲本インター店
オープン日12月上旬
営業時間不明
定休日不明
場所住所:洲本市納116-1
電話番号不明
公式H Pびっくりドンキー
公式SNS公式ツイッター
公式インスタグラム
公式YouTube
公式LINE

びっくりドンキー洲本インター店 無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

無料駐車場は現時点では不明ですが、おそらく店舗前にできると思います。

有料駐車場情報

駐車場名 場所 料金台数
洲本インターチェンジ駐車場洲本市納791初回1時間無料
入庫から24時間ごと
300円
209台
タイムズエディオン洲本店洲本市塩屋1-1初回2時間無料
以降30分100円
最大料金
400円
187台
玉尾モータープール洲本市山手3丁目2-25初回30分100円
以降1時間100円
最大料金
入庫後12時間
500円
55台

びっくりドンキー洲本インター店の待ち時間や行列予想?

淡路島初のびっくりドンキーということもあり、開店直後、土日は混みあうと予想します。

地元民でにぎわう店舗になるのではないでしょうか。

オープンからしばらくは混雑が予想されますので、平日の昼間やランチタイムやてんぷを避けた時間に行かれることをおすすめします。

びっくりドンキー洲本インター店のメニュー紹介

びっくりドンキーはハンバーグのメニューが充実しています。

なんと1000円以下でハンバーグが楽しめるランチセットがあり、コスパがいいことで知られています。

デザートメニューにパフェが多数あり、ハンバーグを食べた後に、甘いものを食べたくなった人が注文したくなるメニューになっていますよ。

また、最近ではモーニングが大人気です。

コーヒーはなんとおかわりが自由なんですよ。

モーニングのメニューも豊富でコスパも最高なので、ぜひ食べてみて欲しいです。

期間限定メニューがよくお知らせされているので、気になる人は公式ホームページ・アプリをチェックしてみてくださいね。

びっくりドンキー:メニュー

びっくりドンキーモーニングの記事はこちらから読めます。

びっくりドンキー洲本インター店は予約はできる?

びっくりドンキーでは、一部店舗でWEB予約が可能ですが、洲本インター店でも可能になるかは現在不明です。

公式アプリから来店予約ができますので、オープン後で予約ができる店舗か確認してみてくださいね。

びっくりドンキー:公式アプリ

びっくりドンキー洲本インター店のクーポンはある?

びっくりドンキーでは、公式アプリにクーポンの配信があります。

公式アプリをダウンロードしておくとお得ですよ。

来店スタンプを貯めても来店回数に応じたクーポンが貰えますよ。

ぜひ公式アプリをダウンロードしておいてくださいね。

びっくりドンキー:公式アプリ

びっくりドンキー洲本インター店の口コミや評判は?

びっくりドンキーの店内は遊び心にあふれています。

子供が楽しめる雰囲気なのが、ファミリー層が多い理由なんでしょうね。

遊び心のある店内で、満足感のあるハンバーグプレートが食べられるのは、びっくりドンキーならではですね。

ハンバーグのグラム数は注文するときに選べるので、ガッツリ食べたい人にも少食の人にも優しいです。

だからこそ、誰でも気軽に来店できて、リピートしやすいのかなと思いました。

びっくりドンキー洲本インター店のアルバイト情報

正社員の募集はありませんでした。

アルバイト・パート

業務内容ホールスタッフ、レジ打ち
給与時給1100円(高校生1050円)~
土日祝は時給+50円
2024年2月末までオープニング特別時給
時給1300円(高校生1250円)
22時以降は深夜手当として時給+25%
勤務時間7:00~0:00の時間帯で週2日以上、1日3時間以上の勤務から可
休日・休暇1週間ごとのシフト制
福利厚生自転車、バイク通勤可
車通勤相談可
交通費支給(規定有)あり

食事補助あり(びっくりドンキーのメニューがイートイン半額、テイクアウト30%OFF)
社会保険完備
社員登用あり
経験や資格、その他条件は学生、初バイトの方
経験者優遇

学歴不問
友達・家族での応募可

どこの求人サイトがお勧め?

びっくりドンキー洲本インター店の求人はバイトルに掲載されていました。

バイトルでは店長の紹介文が載っていて、どんな性格の人か、どんなお店にしたい人なのかが分かるようになっています。

店長さんが話しやすそうな人だったら、バイトの応募がしやすいですよね。

気になった方は見てみてくださいね。

バイトル:びっくりドンキー洲本インター店求人情報

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました