鶏笑川西下加茂店2023年1月23日オープン!場所や営業時間は?

からあげ新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

冷めてもおいしい、業界日本一と言われるくらいおいしいムネからあげが
自慢の鶏笑が、川西市下賀茂にオープンしますよ。

今までに日本全国、海外に様々な店舗を展開してきた鶏笑が、川西市に
2店舗目をオープンするということで話題になっています。

今回の記事では、そんな鶏笑川西下賀茂店のメニュー、そして混雑予想
などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年1月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

鶏笑川西下賀茂店2023年1月23日オープン!お店の基本情報

店舗名鶏笑川西下加茂店
オープン日2023年1月23日
営業時間11:00~20:00(イートインのラストオーダー19:30)
定休日火曜日
場所住所:兵庫県川西市下加茂1丁目30-7

電話番号不明
公式ホームページ鶏笑公式サイト
公式ツイッター鶏笑本部

鶏笑川西下賀茂店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場の有無は不明です
駐車場名場所台数

有料駐車場は近隣にありません。

鶏笑川西下賀茂店のメニュー紹介

鶏笑のホームページのメニューでは、下記のメニューが紹介されています。

  1. 鶏笑1番人気の「骨なしムネ」
  2. 第8回からあげグランプリ「チキン南蛮部門」最高金賞受賞の「チキン南蛮」
  3. 骨なしモモ
  4. 手羽先からあげ
  5. 女性に人気の砂肝からあげ
  6. 骨なしミックス(ムネとモモ)ファミリーセット
  7. 鶏笑弁当

※店舗によってメニューは異なるようですので、店頭で確認を
お願いします。

鶏笑公式ホームページで詳しいメニューが確認できますので、
ぜひみてみてくださいね。

鶏笑ホームページメニュー

鶏笑川西下賀茂店の待ち時間や行列予想?

お持ち帰りの唐揚げ店はとっても人気なので、オープン当初は混雑が
予想されます。

平日、休日問わず、お昼や夕方は混雑すると予想されますので、時間を
ずらして来店されることをおすすめします。

テイクアウトは長時間の待ち時間ということはないと思われますが、
イートインでは多少の待ち時間はあるかもしれませんね。

鶏笑川西下賀茂店は予約できる?

鶏笑川西下加茂店はオープン前なので、詳細な情報がありません。

鶏笑川西下賀茂店が予約できるかどうかは不明です。

他店舗では電話予約が可能な店舗もありますので、予約ができるかも
しれません。

詳細が分かり次第、情報を更新します。

鶏笑川西下加茂店のクーポンはある?

鶏笑下加茂店のクーポンは、オープン前の時点では確認ができません
でした。

クーポンが配信されるようでしたら、情報を更新しますね。

鶏笑川西下加茂店の口コミ

鶏笑川西下加茂店はオープン前なので、他店舗の口コミを参照しています。

https://twitter.com/BorraGinolFF14/status/1608673060416282624

結構豪華なお弁当ですよね。

https://twitter.com/nonhoilabo/status/1608716063105257472

鶏胸肉が柔らかくて美味しいっていいですよね。

胸肉ってほんとにパサパサしがちなので、どうやったらジューシーに
なるのか、確かに気になりますよね。

やっぱりプロの技なんでしょうね(笑)。

 

鶏笑姫路広畑店のアルバイト情報

正社員の募集はありませんでした。

アルバイト・パート
業務内容レジ打ち、商品の受け渡し、唐揚げの調理補助等
給与時給1000円
勤務時間9:30~20:30の間で1日3.5時間以上、週2日以上の勤務から可能
休日シフト制
待遇・福利厚生バイク通勤可
昇給あり
制服貸与
食事付き
対象となる方の経験、資格、条件未経験、主婦(夫)歓迎
高校生、Wワークも可

どこの求人サイトがお勧め?

鶏笑姫路広畑店の求人は、タウンワークとバイトルで見つかりました。

タウンワーク⇨タウンワーク兵庫県トップ

バイトル⇨鶏笑川西下加茂店求人

タウンワークもバイトルも情報が詳しく載っていますよ。

応募も簡単なので、ぜひご自身でページを確認いしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました