たこ焼あほや淡路島店2023年3月21日オープン!場所や営業時間は?

たこ焼あほや店舗新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

淡路島内に、たこ焼あほや淡路島店がオープンします。

たこ焼きや『ぺちゃ焼き』が人気のお店ですよ。

あほや名物のぺちゃ焼きは、たこ焼とチーズを玉子で包むという、
ちょっと変わったオリジナルメニューだそうです。
なんとも言えない美味しさだそうで、食べてみたくなりますね。

メディアでもよく取り上げられるお店ですが、淡路島内には初めて
オープンするということで、注目されていますよ。

今回の記事では、そんなたこ焼あほや淡路島店のメニュー、そして
混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年3月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

たこ焼あほや淡路島店2023年3月21日オープン!お店の基本情報

店舗名たこ焼あほや 淡路島店
オープン日2023年3月21日
定休日不明
営業時間11:00〜
場所住所:淡路市志筑1867-1

電話番号0799-64-7888
公式HPたこ焼・ぺちゃ焼『あほや』

たこ焼あほや淡路島店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場
駐車場名場所台数
ファミリーマート志筑大歳店淡路市志筑1867-1不明

近隣に有料駐車場はありません

たこ焼あほや淡路島店の待ち時間や行列予想?

既存店ではあまり待ち時間はないようです。

淡路島内には初めての店舗ということで、オープン当初は混雑する
可能性があると思います。

オープンから日にちが経てば、混雑も解消して来ると思われますので、
混雑を避けたい場合は、オープン後しばらくしてから来店されるのが
いいでしょうね。

たこ焼あほや淡路島店のメニュー紹介

たこ焼とあほや名物のぺちゃ焼きが定番メニューとなっていますよ。

季節によって様々な味を提供されていますので、色々な味のたこ焼が
食べられるようです。

たこ焼あほや公式サイト:定番メニュー

たこ焼あほや淡路島店は予約はできる?

予約については詳細は不明です。

分かり次第、更新します。

たこ焼あほや淡路島店のクーポンはある?

淡路島店のクーポン情報は見つかりませんでした。

既存店でもクーポンは配信されていませんので、配信はないでしょう。

たこ焼あほや淡路島店の口コミや評判は?

https://twitter.com/pottu_kun/status/1518081985582829569

見た目もとっても美味しそうですね〜。

ぺちゃ焼きにはモダンもあるようですね。

色々と食べてみたくなりますね。

https://twitter.com/yotti0186/status/1408383421198442496

ぺちゃ焼きの口コミは美味しいというのが多かったですよ。

誰がいただいても美味しいということなんでしょうね。

たこ焼あほや淡路島店のまとめ

たこ焼あほや淡路島店は、淡路島内に初の店舗です。

淡路島内には、チェーン店のお店は最近増えてきましたが、まだまだ
少ないので、新しくできるたこ焼あほやも、人気が出るのではないか
なと思います。

口コミでも美味しいということなので、オープンが楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました