三田屋本店西宮北口店2024年3月オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介

ステーキ断面新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

西宮市に三田屋本店の新店舗がオープンします。

三田屋本店は大阪府・兵庫県・京都府を中心にチェーン展開している、ステーキレストランです。

黒毛和牛や神戸牛のステーキを楽しめますよ。

どちらかというとステーキが有名なのですが、自家製ハムにもこだわりがあります。

三田屋のハムは、創業者がハムづくりのためにドイツに留学したぐらい力を入れている商品です。

お肉がおいしいだけではなく、店内の雰囲気が良いので、誰かをお祝いするときや記念日での食事にぴったりのお店だと思います。

今回は、そんな三田屋本店西宮北口店の基本情報や混雑予想などをまとめたので、雰囲気のいいお店を知りたい方は、是非この記事をチェックしてくださいね。

三田屋本店西宮北口店2024年3月オープン!お店の基本情報

店舗名三田屋本店 西宮北口店
オープン日2024年3月
定休日年中無休
営業時間11:00~22:00
場所住所:西宮市高松町14-2
電話番号不明
公式H P三田屋本店
公式SNS公式インスタグラム
公式Facebook

三田屋本店西宮北口店に無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

オープン前の時点では、無料駐車場の有無は不明です。

有料駐車場情報

駐車場名場所料金 台数
リパーク西宮高松町西宮市高松町11-278:00~22:00
全日30分400円
最大料金2500円
22:00~8:00
前日60分100円
最大料金400円
10台
阪急西宮ガーデンズ駐車場
西宮市高松町14-2初回1時間無料
(別館駐車場のみ初回2時間無料)
以降30分200円
2980台
タイムズ西宮北口南第2西宮市高松町2230分220円
最大料金
駐車後24時間
1100円
17:00~8:00

最大料金300円 
7台
タイムズ西宮北口第4
西宮市高松町7
8:00~22:00
30分220円
22:00~8:00
60分110円
最大料金なし
4台

三田屋本店西宮北口店の待ち時間や行列予想?

開店直後のランチタイムは混雑が予想されます。

ディナーに関しては、特別な日に利用されることが多いお店なので、そこまで混雑はしないと思われますが、年末年始、ゴールデンウイークやシルバーウィークなどの大型連休は、混み合う場合があるので予約をおすすめします。

三田屋本店西宮北口店のメニュー紹介

三田屋本店は店によってメニューが違うため、西宮北口店のメニューの全ては現在のところ分かりません。

西宮北口店で食べられる可能性が高そうなのが「特選プレミアム和牛ヒレシャトーブリアン」です。

シャトーブリアンはヒレ肉の中で一番柔らかく希少な部位なので、年代問わず楽しめるお肉になっています。

あまりの柔らかさにびっくりすると思いますよ。

ホットペッパーグルメ:川西萩原台店のメニュー

兵庫県の店舗ということもあり、メニューに加わってほしいのが「神戸ビーフサーロインステーキ」です。

神戸牛ならではの脂の甘みをじっくり味わえます。

世界で人気の神戸牛を是非試してみてくださいね。

そのほかのメニューは公式サイトで見てみてくださいね。

三田屋本店三田店:メニュー

三田屋本店西宮北口店は予約はできる?

他店舗では電話予約ができるので、西宮北口店も電話予約ができると思われます。

予約限定メニューができるかもしれないので、公式サイトでの情報を待ちましょう。

三田屋本店西宮北口店のクーポンはある?

三田屋本店のクーポンは、ホットペッパーグルメで配信されている店舗もありました。

グルメサイトの開設があれば、クーポンの配信があるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてくださいね。

三田屋本店西宮北口店の口コミや評判は?

三田屋本店は、特別な日に利用するという人が多数でした。

高級和牛を使ったコース料理が多いので、気軽に行けるようなお店ではないかもしれませんが、ラグジュアリーな空間で食べる黒毛和牛や神戸牛は思い出の味になりそうですね。

記念日やお祝いの食事には、三田屋本店を利用してみてくださいね。

三田屋本店西宮北口店の求人情報

正社員

業務内容接客、キッチン、店舗運営
給与①店長候補・マネージャー
月給30万~40万
②サービス・ホール
月給25万~30万
勤務時間10:00~23:00の間でシフト制
実働8時間、休憩2時間
休日・休暇月8日
長期休暇はずらして取得
福利厚生交通費月2万まで支給あり
勤続3年以降退職金あり
賞与あり(年2回、1か月分ずつは保証)
社会保険完備
制服貸与

派手でなければ髪型自由
経験や資格、その他条件は資格の必要なし
未経験可

アルバイト・パートの募集はありませんでした。

どこの求人サイトがお勧め?

三田屋本店西宮北口店の求人は、求人飲食店ドットコムで掲載されています。

求人飲食店ドットコムは、お店のことや条件のことなど、情報が詳しく載っているので、とてもイメージしやすいですよ。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

求人飲食店ドットコム:三田屋本店西宮北口店の求人情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました