京都たこ壱立花駅前店2022年10月16日オープン!場所や営業時間は?

たこ焼き新規開店

京都でたこ焼き酒場をされている、京都たこ壱が、兵庫県に初登場です。

京都で5店舗を展開してきた、京都たこ壱のエリア初となる店舗という事で、
話題となっていますよ。

今回の記事では、そんな京都たこ壱立花駅前店のメニュー、そして混雑予想などを
まとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2022年10月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

京都たこ壱立花駅前店2022年10月16日オープン!お店の基本情報

店舗名京都たこ壱立花駅前店
オープン日2022年10月16日
営業時間平日:17:00〜23:00
土日祝:11:30〜23:00
定休日不定休
場所住所:兵庫県尼崎市立花町1-3-2
電話番号不明
公式ホームページhttp://www.kyoto-takoichi.jp/
公式ツイッターhttps://twitter.com/takoichi_kyoto

京都たこ壱立花駅前店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場の有無は不明です。
駐車場名場所台数
有料駐車場
駐車場名場所料金台数
Park24立花1丁目パーキング兵庫県尼崎市立花町1丁目通常料金
8:00〜20:00
20分毎100円
20:00〜8:00
60分毎100円
6台
タイムズ立花1丁目兵庫県尼崎市立花町1丁目13通常料金
8:00〜24:00
30分毎220円

0:00〜8:00
60分毎110円

最大料金
駐車後24時間
880円
10台

京都たこ壱立花駅前店の待ち時間や行列予想?

京都たこ壱立花駅前店は、兵庫県で初の店舗であり、オープン当初は混雑が予想されます。

リーズナブルなお店なので、人気が出るでしょうね。

土日祝日や、ランチタイム、ディナータイムは混雑が予想されますので、時間をずらしていくなどの対処が必要でしょう。

いずれにしても、時間には余裕を持って来店してくださいね。

京都たこ壱立花駅前店のメニュー紹介

京都たこ壱のメニューは、公式サイトで確認ができますよ。

たこ焼きをはじめ、から揚げやぎょうざなど、一品料理もいただくことが
できます。

詳細な内容は、公式サイトを確認してみてくださいね。

京都たこ壱:メニュー

京都たこ壱立花駅前店は予約はできる?

京都の店舗では、食べログやホットペッパーグルメなどのサイトから、予約可能な店舗もあります。

立花駅前店も予約が可能になるかもしれませんね。

テイクアウトに関しては、電話での予約が可能のようなので、ぜひ利用してくださいね。

京都たこ壱立花駅前店のクーポンはある?

京都たこ壱立花駅前店のクーポンの確認はできませんでした。

他店舗では、1件のみグルメサイトでクーポンのある店舗がありましたが、
基本的にはクーポンはなさそうです。

京都たこ壱立花駅前店の口コミや評判は?

京都たこ壱立花駅前店はオープン前のため、他店舗の口コミを掲載します。

ごま油って、間違いなく美味しいやつですよね〜。

食べてみたい!!

たこ焼きもたくさん種類があると楽しいですね〜。

たこ焼きが美味しいという口コミが多かったですよ。

京都たこ壱立花駅前店のアルバイト情報

正社員の募集はバイトル、エンゲージにありました。

バイトル:京都たこ壱立花駅前店 正社員募集ページ

アルバイト・パート
業務内容たこ焼き屋のスタッフ
給与時給1000円
勤務時間平日:17:00〜23:00
土日祝:11:30〜23:00
上記のうち週2日以上、1日3時間以上の勤務から可能
休日・休暇シフト制
対象となる方・資格、条件アルバイトが初めての方も可能
学校終わりの勤務だけ希望の学生さんも歓迎
未経験者も可能
待遇・福利厚生交通費規定支給あり
バイク、自転車通勤可能
研修期間(最大3か月は時給970円)
まかないあり

どこの求人サイトがお勧め?

正社員はバイトル、エンゲージ、アルバイトは、タウンワークとバイトルに求人募集がありました。

ご自身で利用しやすいサイトを確認してくださいね。

タウンワーク:兵庫県トップ

バイトル:京都たこ壱立花駅前店アルバイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました