鶏の店かしわ家国岡店2023年11月上旬オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介

親子丼新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鶏の店かしわ家の新店舗が、2023年11月上旬、稲美町に誕生しますよ。

鶏の店かしわ家は鶏と卵の専門店です。

もはや赤色にすら感じてくる卵の黄身、鶏肉のジューシーさに感激する人が多く、稲美町の名店になっています。

人気の卵は、店主が町の養鶏場から直接仕入れているものです。

色も味も濃く、なかなか割れない弾力のある黄身が話題になっています。

焼鳥に使用する自家製のタレは、国産鶏肉の旨みを最大限引き出すために独自に開発していて、継ぎ足し製法で生まれた濃厚でまろやかな味わいが楽しめますよ。

塩味の焼鳥に振り塩は一切せず、厳選した鶏をオリジナル塩だれに一晩漬けて熟成させているそうで、店主のこだわりを感じられます。

今回はそんな鶏の店かしわ家国岡店の基本情報をまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年10月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

鶏の店かしわ家国岡店2023年11月上旬オープン!お店の基本情報

店舗名鶏の店かしわ家 国岡店
オープン日2023年11月上旬
定休日火曜日
営業時間不明
場所住所:加古郡稲美町国岡1丁目7
電話番号不明
公式H P鶏の店かしわ家
公式SNS公式ツイッター
公式インスタグラム
公式フェイスブック
公式LINE

鶏の店かしわ家国岡店に無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

無料駐車場の有無は現時点では不明です。

有料駐車場情報

近隣に有料駐車場はありません。

鶏の店かしわ家国岡店の待ち時間や行列予想?

鶏の店かしわ家のイートインはとても混雑していて、いつも店の前の駐車場が満車状態になっているので、国岡店も混雑すると思います。

テイクアウトの待ち時間も長く、平日土日関係なく混み合っているので、鶏の店かしわ家を利用する場合は予約必須になりそうです。

鶏の店かしわ家国岡店のメニュー紹介

鶏の店かしわ家に初めて行く人は、月見親子丼がおすすめです。

濃厚な黄身と、ふわとろ玉子、ジューシーな鶏肉と、鶏の店かしわ家の売りにしているものを全て味わうことができます。

この月見親子丼に感動して、鶏の店かしわ家をリピートする人が多いです。

テイクアウトで鶏の店かしわ家のメニューを楽しみたい人は、稲美鶏めし弁当がおすすめです。

鶏の店かしわ家のこだわりが詰まった鶏肉と、隠れた人気メニューである鶏皮のパリパリ揚げが楽しめます。

ボリューム満点で満足感のあるお弁当ですよ。

他のメニューが気になる方は、是非公式サイトでチェックしてみてくださいね。

お品書き

お持ち帰り

鶏の店かしわ家国岡店は予約はできる?

鶏の店かしわ家が電話予約可能なので、国岡店でも電話予約ができるようになると考えられます。

鶏の店かしわ家国岡店のクーポンはある?

鶏の店かしわ家のクーポンは現在確認できませんでした。

公式LINEアカウントで最新情報やお得情報が配信されることがあるそうなので、気になる方は登録してみてくださいね。

10ポイント貯めると10%オフ特典チケットをもらえます。

公式LINE

鶏の店かしわ家国岡店の口コミや評判は?

卵に感動している人が多い印象です。

ただ、いつでも駐車場が満車でなかなか利用できないという口コミもありました。

鶏の店かしわ家は創業して10年が経ちましたが、鶏肉と卵に力を入れたお店はまだまだ少ないので、鶏の店かしわ家に通うお客さんは途切れなさそうです。

全てのメニューにハズレがなくとても美味しいので、是非鶏の店かしわ家で濃厚卵やジューシーな鶏肉を試してみてくださいね。

鶏の店かしわ家国岡店のアルバイト情報

正社員の募集はありませんでした。

アルバイト・パート

業務内容販売、ホール、キッチン
給与時給1010円~
【オープニング特別時給】
2か月間 時給1100円
勤務時間平日15:00~19:00
土日10:00~19:00
上記のうち1日3時間以上、週2日以上の勤務から可
休日・休暇火曜日定休日、夏季・年末年始休暇有
1~2週間ごとのシフト制
福利厚生まかない無料
制服貸与
ピアス可

研修100時間あり(同時給)
昇給あり
車・バイク・自転車通勤可
ガソリン代支給あり
経験や資格、その他条件は料理が好きな方、接客が好きな方
学生・主婦(夫)、フリーターの方

どこの求人サイトがお勧め?

鶏の店かしわ家国岡店の求人は、バイトル、アルバイトEX、dジョブで掲載されていました。

内容をチェックする場合はバイトルがおすすめです。

仕事内容が詳しく書かれていて、どういう業務があるのかが分かるので働く前の不安がなくなると思います。

鶏の店かしわ家国岡店の求人情報が気になる方は、是非バイトルをチェックしてみてくださいね。

バイトル:鶏の店かしわ屋国岡店の求人

アルバイトEX:鶏の店かしわ屋国岡店の求人

dジョブ:鶏の店かしわ屋国岡店の求人

コメント

タイトルとURLをコピーしました