OSLO COFFEE三宮2022年11月末オープン!場所や営業時間は?

ハンドドリップコーヒー新規開店

こだわりのスペシャリティコーヒーや北欧食材を使用したメニューなど、
北欧の雰囲気が楽しめるOSLO COFFEEが、三宮駅近くにオープン!

東京や名古屋で人気のお店ですが、関西初出店との事で、注目度は
かなり高くなりそうです。

今回の記事では、OSLO COFFEE 三宮のメニュー、そして混雑予想
などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2022年10月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

OSLO COFFEE三宮2022年11月末オープン!お店の基本情報

店舗名OSLO COFFEE三宮
オープン日2022年11月末
定休日不明
営業時間不明
場所住所: 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-21-2 サンメイビル1F
電話番号不明
公式H POSLO COFFEE – オスロコーヒー

OSLO COFFEE三宮は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場:現時点では確認できませんでした。

有料駐車場

駐車場名場所料金台数
タイムズ三宮駅前第4兵庫県神戸市中央区加納町4-4通常料金
9:00〜3:00
25分毎440円

3:00〜9:00
30分毎220円
6台
タイムズ三宮駅前第2 兵庫県神戸市中央区加納町4-5通常料金
9:00〜3:00
20分毎440円

3:00〜9:00
30分毎220円
3台
タイムズ三宮駅前第10兵庫県神戸市中央区中山手通1-8通常料金
9:00〜3:00
15分毎440円

3:00〜9:00
30分毎220円
7台

OSLO COFFEE三宮の待ち時間や行列予想?

口コミによると、既存店では行列ができる事はなさそうでしたが、
どの店舗も人気があり、店内は賑わっているようです。

OSLO COFFEE三宮は新店ですし、関西初出店のお店なので、
オープンしたては待ち時間が出る事もあるでしょう。

OSLO COFFEE三宮のメニュー紹介

現時点ではメニューは確認できませんでしたが、こだわりのコーヒー、
北欧食材を使用したメニューが楽しめるとのことです。

コーヒーは豆の違いだけではなく、ハンドドリップとエアロプレス2つの
抽出方法があるようです。

こだわりを感じますね。

公式ページにメニューが載っているので参考に見てみてくださいね。
オスロコーヒー :メニュー 

OSLO COFFEE三宮は予約はできる?

既存店でも予約はできませんので、OSLO COFFEE三宮も予約はできない
可能性が高いでしょう。

確認でき次第、情報を更新します。

OSLO COFFEE三宮のクーポンはある?

既存の店舗では、クーポンは配信されていませんでした。

OSLO COFFEE三宮もクーポンの配信情報は現時点ではございません。

配信されるようでしたら確認でき次第更新します。

OSLO COFFEE三宮の口コミや評判は?

こだわりのコーヒーがやはり美味しいようです。

抽出方法や豆を変えて飲み比べしたくなりますね。

デンマークパンケーキや北欧プリンも人気のようです。

日本で北欧の食べものを食べて、北欧の雰囲気を味わう事ができて
いいですね!

居心地が良いという口コミも多いですよ。

OSLO COFFEE三宮への期待も高まりますね!

OSLO COFFEE三宮のアルバイト情報

正社員の募集はありません。

アルバイト・パート
業務内容北欧カフェのスタッフ
給与時給1050円~
(研修中1〜2ヶ月間は時給990円、高校生時給960円)
勤務時間8:00〜22:00の間で週2日以上、1日3時間以上の勤務から可能
休日・休暇シフト制
福利厚生制服あり
正社員登用あり
食事補助あり
交通費月1万円まで支給あり
経験や資格、その他条件は未経験可
主婦(夫)、学生、フリーター、高校生可

平日のみ土日のみも可能

どこの求人サイトがお勧め?

現在はタウンワークのみで掲載中です。

シフトや収入例も見られてわかりやすいですよ!

一度、ご自身でも確認してみてくださいね。

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました