かつや伊丹市山田店2023年11月10日オープン!待ち時間や混雑予想メニュー紹介」

カツ丼新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ついに、伊丹市にもかつやが登場します。

かつやは全国に450店舗以上のフランチャイズを展開するチェーン店です。

店舗で丁寧にパン粉を手付けしたカツはサクサクやわらか、ボリューム満点で、食べると元気になれること間違いなし!

カツだけでなくお米やキャベツにもこだわっています。

料理提供までの時間が短いため、お仕事中の方のランチタイムやファミリー層におすすめです。

今までに様々な店舗を展開してきたかつやのエリア初となる店舗という事もあり、注目されていますよ。

今回の記事では、そんなかつやのメニュー、そして混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年10月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

かつや伊丹山田に店2023年11月10日オープン!お店の基本情報

店舗名かつや 伊丹山田店
オープン日2023年11月10日
定休日なし
営業時間不明
場所 住所:伊丹市山田4丁目6-48
電話番号不明
公式H Pかつや
公式SNS公式Twitter
公式Facebook

かつや伊丹山田店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

駐車場名場所台数
かつや伊丹山田店駐車場店舗前20台

有料駐車場情報

近隣に有料駐車場はありません。

かつや伊丹山田店の待ち時間や行列予想?

かつやは新店舗オープンの際にはオープンセールが行われています。

そのため、かつや伊丹山田店もオープン直後は行列ができると予想されます。

また、例年12月には「年末感謝祭」が開催され、お得なメニューが発売されるため行列や待ち時間ができると予想されます。

ファストフード店のためお店の回転は早いですが、平日・週末関係なく、12~13時、18時~19時頃は食事時ということもあり混雑することもあるでしょう。

ゆっくり食事をしたい場合は14~17時や20時以降に来店するか、テイクアウトを利用することもおすすめです。

かつや伊丹山田店のメニュー紹介

かつやには、丼、定食、サラダなどのサイドメニューのほか、期間限定商品もあります。

定番のカツ丼やロースカツ定食、ヒレカツ定食がおすすめ!

ふわとろ玉子とたっぷりの甘酢餡で仕上げた天津飯をチキンカツの上に乗せた「天津飯チキンカツ丼」は、期間限定メニューとして発売されており、他にはないメニューで人気となっています。

店舗ごとにメニューが異なるので、詳しいメニューは公式HPでご確認ください。

かつや:メニュー

かつや伊丹山田店は予約はできる?

かつや伊丹山田店は、公式HPからお持ち帰りや宅配などのネット予約ができます。

電話予約も受け付けています。

かつや伊丹山田店のクーポンはある?

かつや伊丹山田店では、現在クーポンを確認することはできませんでした。

かつや伊丹山田店の口コミや評判は?

かつやはカツ丼や定食などメニューが豊富で、期間限定商品も定期的に発売されるため、何度来店しても飽きずに楽しむことができます。

期間限定商品目当てにお店を訪れるお客さんも多いようです。

また、コスパもよくボリューム満点なので、がっつり食べてスタミナをつけたい食べ盛りの学生さんや、働き盛りの男性には特におすすめです!

かつや伊丹山田店のアルバイト情報

正社員の募集はありません。

アルバイト・パート

業務内容ホール、キッチン
給与オープン時給1,200円、高校生時給1,155円(11月末まで)
12/1~
時給1,050円、高校生時給1,005円

22時以降は時給25%アップ
勤務時間9:30~24:30
高校生は22時までの勤務
休日・休暇シフト制
福利厚生食事補助(半額で食事ができます)
従業員割引あり
経験や資格、その他条件は高校生可
未経験の方大歓迎
扶養内勤務可

どこの求人サイトがお勧め?

かつや伊丹山田店の求人は、タウンワーク、バイトルに掲載されています。

 

タウンワーク:兵庫県トップ

バイトル:かつや伊丹山田店

タウンワーク、バイトルは、写真も豊富で見やすく、情報も詳しく載っています。

応募も簡単なのでおすすめですよ。

ぜひご自身で確認してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました