サンディサンシャイン神戸店2023年9月4日オープン!お店の場所や営業時間は?

スーパー陳列棚新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

神戸市「サンシャインワーフ神戸」の一階に、サンディサンシャイン神戸店がオープンします。

「サンシャインワーフ神戸」は、阪神青木駅から徒歩11分ほどの海沿いにある商業施設で、家電量販店「ヤマダデンキ」やスポーツ用品店「スポーツデポ」などが入っています。

施設内に9月初旬オープン予定のサンディは、実はスーパーではなく、関西を中心に全国約210店舗展開されているボックスストア企業です。

ボックスストアは、品数を絞り込んだり、ケース単位で商品を陳列したり、過剰なサービスを削減してコストを抑えています。

その結果、安い商品を販売できているようですね。

日常的に必要なものはお安く買いたいので、近くにできるならとてもうれしいですね。

今回は、そんなサンディサンシャイン神戸店の場所や営業時間などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年7月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

サンディサンシャイン神戸店はいつオープン?営業日から基本情報

店舗名サンディ サンシャイン神戸店
オープン日9月4日10時
定休日記載なし
営業時間平日(月~金)祝 10:00〜18:00
土日 10:00〜19:00
場所住所:神戸市東灘区青木1-2-34
電話番号なし
公式H Pサンディ

サンディサンシャイン神戸店のオープンキャンペーンはいつからいつまで?

過去にオープンした他店舗では、オープンセール価格での販売商品が
数多くあったようです。

オープンセール・キャンペーン期間は、店舗によって異なることが多
いですが、平均3日間行っている事が多いです。

事前に公式ホームページなどでの告知はないようで、過去の店舗では、
周辺地域に配られたチラシでのみセール情報が確認出来たそうです。

自宅にチラシが入っていた方は、是非チェックしてみてくださいね。

サンディサンシャイン神戸店のチラシはどこで見れる?

サンディサンシャイン神戸店のチラシを確認できる公式アプリはありません。

公式ホームページの店舗検索で対象店舗を選ぶことにより、チラシを確認することができますよ。

サンディサンシャイン神戸店

公式LINEが開設されていますので、公式LINEでの情報があるかもしれません。

気になる方は登録してみてくださいね。

公式LINE:サンディサンシャイン神戸店

サンディサンシャイン神戸店のネット通販はあるの?

サンディは、ネット通販を行っていません。

サンディサンシャイン神戸店を利用するのに便利な駐車場情報

無料駐車場情報

駐車場名場所台数
サンシャインワーフ神戸敷地内850台

有料駐車場情報

近隣に有料駐車場はありません。

サンディサンシャイン神戸店の混雑予想?

過去のオープン店舗では、オープン初日のみ開店前からの行列が見られたようですが、比較的すぐ入店できるようです。

オープンキャンペーン・セール品などを狙うのであれば、初日に行くことをおススメしますが、そうでなければ、オープンから2.3日経ってから来店すると、混雑無く利用できる可能性が高いです。

サンディサンシャイン神戸店は、商業施設「サンシャインワーフ神戸」内にあり、他施設によった人が帰りに利用する事が多くなる夕方の時間帯が一番込み合うのではと予想されます。

また一般的なスーパーの混雑時間帯は、11:00~12:00・16:00~18:00です。

その為、レジの混雑を避けたい方は、上記の時間をさけて利用するのがいいと思います。

サンディサンシャイン神戸店の口コミや評判、オススメ商品?

サンディのおすすめ商品は、飲料水・アイス・加工肉です。

https://twitter.com/saala_00100/status/1682247184425820162

飲料数は地域最安値を目指しているのかと思うほど安く、口コミなどでも購入した商品に飲料数・アイスが見受けられますよ。

また激安スーパーでよくある、見かけないメーカーの商品が安く売られている訳ではなく、国内大手メーカーの商品が安く売られているようです。

口コミで特に多かったのが
・ソーセージやハムなどの加工肉がお得な価格で購入できる。
・特売日でもないのに地元のどこのスーパーよりウィンナーが安かった
など加工肉にも力を入れていそうですね。

その反面、
・鮮魚コーナーが無かった
・現金払いしか対応してなかった
などの口コミもありました。

お支払い方法に関しましては、店舗によってクレジット・かんたん決済対応店舗もあるようなので、サンディサンシャイン神戸店が対応しているのかは、ぜひ公式ホームページをご確認くださいね。

公式ホームページ:サンディ

サンディサンシャイン神戸店のアルバイト情報

正社員の募集はありません。

アルバイト・パート

業務内容スーパーマーケットのレジ・商品陳列
時給1190円~1295円
(高校生:時給1020円~1090円)
勤務時間平日
(1)9~14時(2)13~18時(3)14~18時
土日
(1)8~14時(2)13~19時
土日祝含めて週3日以上、1日3時間以上の勤務から可
休日・休暇シフト制
福利厚生昇給有(規定) ※60歳定年制
有給休暇あり

年始休暇(1/1-4)あり
経験や資格、その他条件は主婦(夫)、学生、フリーターの方

どこの求人サイトがお勧め?

現在、タウンワークで求人募集が掲載されています。

求人の基本情報だけでなく、職場の年齢層や雰囲気も教えてくれる
ので、
自分にあった求人が探しやすいですよ。

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました