甲賀米粉たい焼き姫路辻井店2023年9月中旬オープン!待ち時間や混雑予想、メニュー紹介

たい焼きを焼いている新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

甲賀米粉たい焼きは、米粉だけをつかったたい焼きを販売する、
滋賀県発祥のお店です。

これまで滋賀県を中心に三重県、香川県、そして関東に7店舗を展開
しています。

今回兵庫県で初めての出店です。

お店では、高品質な国内産米粉を無添加で使用し、あんも十勝産
とのこと。

そんなたい焼きは、米粉なので外はパリッとして中はもちもち。

おいしい上に見た目も映えると評判ですよ。

そして、米粉でできているので、小麦粉アレルギーの方でも安心
して食べられるのが特徴です。

今回の記事では、そんな甲賀米粉たい焼き姫路辻井店のメニュー、
そして混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年8月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

甲賀米粉たい焼き姫路辻井店2023年9月中旬オープン!お店の基本情報

店舗名甲賀米粉たい焼き 姫路辻井店
オープン日2023年9月中旬
定休日 月曜日
営業時間不明
場所住所:姫路市辻井1丁目12-28
電話番号不明
公式H P甲賀米粉たい焼き
姫路辻井店のページ
公式SNS公式インスタグラム

甲賀米粉たい焼き姫路辻井店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場情報

駐車場の情報は今のところ不明です。

店舗駐車場については、公式HP内の姫路辻井店サイト(8月中旬時点で準備中) に、
今後情報が掲載されると思われますのでぜひ確認してくださいね。
姫路辻井店サイト

有料駐車場

周辺に利用可能な有料駐車場は見つかりませんでした。

甲賀米粉たい焼き姫路辻井店の待ち時間や行列予想?

甲賀米粉たい焼きで新店舗がオープンした際には、行列で待ち時間が
50分以上になったり、商品が売り切れるなどもあるようです。

時間に余裕をもって来店するほうがよさそうです。

また、絶対に購入したい場合は、早めに行くのがおすすめです。

甲賀米粉たい焼き姫路辻井店のメニュー紹介

・たい焼き(十勝産つぶあん、カスタードクリームなど)
期間限定メニューもあり。
・ソフトクリーム
・ドリンク
・その他

上記のようなラインナップです。

甲賀米粉たい焼き姫路辻井店は予約はできる?

電話で予約可能で、10個から予約できますよ。

甲賀米粉たい焼き姫路辻井店のクーポンはある?

現在クーポン等の情報はありません。

甲賀米粉たい焼きの新規店舗オープンでは、「たい焼き3匹購入の
お客様1組につき、たい焼き1匹(つぶあん)引換券プレゼント」の
ようなキャンペーンが行われることが多いようです。

今後、公式インスタグラムの情報を要チェックですよ。

甲賀米粉たい焼き姫路辻井店の口コミや評判は?

コロンとした形のかわいいたい焼き。甲賀だけあって、手裏剣と
刀をもってるー!

見た目からもう、外側がパリッというところが伝わりますね。

見た目だけではなく、十勝産のあんがかなりおいしい模様。

これは食べてみたいですね〜。

一足早く2月のオープンした系列店でのレビューです。

ソフトクリームの上にたい焼きが乗っていて、斬新な見た目!

これは写真が撮りたくなるのもうなずけますね。

こちらも見た目だけではありません。

熱々のたい焼と、冷たいソフトクリームの組み合わせは絶対に
おいしいはず。

姫路辻井店でもソフトクリームの販売があるので、このメニューも
期待大ですね。

甲賀米粉たい焼きでは、季節ごとに限定商品が販売されています。

こちらは「鳴門金時焼き芋あん」。

おいしそうすぎます・・・。

他にも、「抹茶あん」「ツナ&マヨ in チーズ」「黒糖あん」など、
店舗ごと、季節ごとにバリエーション豊富なメニューがお目見えする
ようです。

季節限定メニューも楽しみですね。

甲賀米粉たい焼き姫路辻井店のアルバイト情報

正社員の募集はありません。

アルバイト・パート

業務内容材料の準備、たい焼き作り、接客
給与時給1000円
勤務時間10:30~19:30の間で1日3時間以上、週2日以上の勤務から可
休日・休暇月曜定休日。シフト制
福利厚生昇給あり
交通費規定内支給あり
制服貸与

車・バイク・自転車の通勤可
(無料駐車場あり)
経験や資格、その他条件は未経験者可
飲食店、アルバイトが初めての方も可
主婦、学生、Wワークの方
OPENまでに本店または店舗でのトレーニングあり

どこの求人サイトがお勧め?

現在、タウンワークで求人情報の掲載がされています。

タウンワークは情報が豊富で応募も簡単ですよ。

興味がある方はぜひ、確認してみてくださいね。

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました