うな豊高砂店2023年6月10日オープン!場所や営業時間は?

鰻白焼き新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

高砂エリアに、うな豊高砂店がオープンします。

うな豊は去年大阪府にオープンした、まだ新しいうなぎ専門店です。

うな豊は、生きたままのうなぎを調理する直前に捌いて、炭火で焼き
上げているようで、絶品のようですよ。

タレとご飯にもこだわりっていて、「本物の味」がいただけるそうです。

今からの暑い時期には鰻が食べたくなるので、新しいお店ができるのは
うれしいですね。

今回の記事では、そんな うな豊高砂店のメニュー、そして混雑予想など
をまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年6月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

うな豊姫路店2023年6月10日オープン!お店の基本情報

店舗名うな豊 姫路店
オープン日2023年6月10日
定休日月曜日
営業時間11:00〜15:00(L.O14:00)
17:00〜20:00(L.O19:00)
場所住所:高砂市曽根町422-3

電話番号079-448-8911
公式H Pなし

うな豊姫路店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場
駐車場名場所台数
店舗前18台

近隣に有料駐車場はありません

 

うな豊高砂店の待ち時間や行列予想?

既存の店舗では、ランチタイムには満席のこともあるようです。

注文が入ってから、生のうなぎを調理するので、お料理の提供に
も20分ほど時間がかかるようです。

調理時間も含めると、時間に余裕がある時に行かれた方がいいと
思います。

オープン当初は混雑が予想されるので、待ち時間が苦手な方は、
少し落ち着いてからの来店をおすすめします。

うな豊高砂店のメニュー紹介

うな重や、うなぎ丼、うなぎ御膳などのご飯もの、一品メニューが
揃います。

一品メニューには、白焼きやう巻き、うざくなどがありますよ。

うな重やうなぎ丼などのお値段は、2000円台のお手軽なものから、
6000円台のものまであります。

一品料理は1000円以下のものもありますので、色々試してみて
くださいね。

大阪の店舗のメニューを参考にしてみて下さいね。

食べログ:うな豊 豊中本店 メニュー

うな豊高砂店は予約はできる?

既存店は予約が可能となっているので、予約ができると思いますが、
オープン前の情報では、詳細はわかりませんでした。

詳細が分かりましたら更新しますね。

うな豊高砂店のクーポンはある?

食べログページが準備されていますが、クーポンはありませんでした。

もしも配信されるようでしたら更新しますね。

うな豊高砂店の口コミや評判は?

https://twitter.com/MensKatsu0309/status/1605803144105148417

皮目がパリッとしているという口コミが多かったです。

タレも美味しいけど、白焼きを塩で食べるのも美味しいという
口コミもありました。

一品料理も評判で、色々と頼まれる方が多そうです。

チェーン店ですが、人気のお店のようですね。

高砂店のオープンも楽しみです。

うな豊高砂店のまとめ

うな豊はどこのお店も人気のようですね。

高砂店も人気のお店になるのではないでしょうか?

これからの季節はうなぎも人気ですので、気になる方はぜひ一度
鰻をいただきに行ってみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました