お菓子のデパートよしや赤穂店2023年4月28日オープン!場所や営業時間は?

陳列棚新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ついに赤穂エリアにもお菓子のデパートよしやが登場しますよ。

お菓子のデパートよしやは、たくさんの種類のお菓子がお店いっぱい
に並んでいて、お子さんから大人までワクワクするようなお店ですよ。

お値段も安くなっているので、大好きなお菓子をたくさん購入すること
ができます。

お菓子のデパートよしやは関西に多くの店舗を構えていますが、赤穂市
には初の出店なので、今からオープンが楽しみですね。

今回の記事では、そんなお菓子のデパートよしや赤穂店の場所や混雑
予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年3月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

お菓子のデパートよしや赤穂店はいつオープン?基本情報

店舗名お菓子のデパートよしや赤穂店
オープン日2023年4月28日
営業時間9:00〜19:00
定休日フレスポ赤穂アグロガーデン新赤穂店の店休日に準ずる
場所住所:兵庫県赤穂市 中広2
電話番号不明
公式ホームページお菓子のデパートよしや
公式SNS公式インスタグラム
公式ツイッター

お菓子のデパートよしや赤穂店のオープンキャンペーンはいつからいつまで?

お菓子のデパートよしや赤穂店では、オープンイベントが行われます。

期間は、4月28日から5月7日まで間となっています。

よしや公式インスタグラムをフォローすると、お好きなうまい棒1本か、
レイクレ非売品ステッカーのどちらかを貰えますよ。

お菓子のデパートよしや赤穂店のネット通販はあるの?

お菓子のデパートよしやには、ネット通販はありません。

お菓子のデパートよしや赤穂店を利用するのに便利な駐車場情報

無料駐車場は現時点では確認できませんでした
駐車場名場所台数
フレスポ赤穂駐車場赤穂市中広21079台

近隣に有料駐車場はありません

 

お菓子のデパートよしや赤穂店の口コミや評判はオススメ商品?

https://twitter.com/3kidsmamatravel/status/1624384197296291840

店内にはお菓子が所狭しとたくさん並んでいます。

ほんとに、昔懐かしい駄菓子から、今のお菓子までたくさんの種類が
あって、お菓子好きの方はテンション上がりますよ!

見ているだけでも楽しいので、ぜひ行ってみてくださいね。

お菓子のデパートよしや赤穂店のアルバイト情報

正社員の募集はありません

アルバイト・パート
業務内容デリ・惣菜販売・スイーツ販売、レジ打ち、品出し(ピッキング)
給与時給1050円
勤務時間8:30~18:30のうち1日3時間以上、週3日以上の勤務から可能
休日・休暇シフト制
待遇・福利厚生社会保険完備
昇給あり
制服貸与
バイク・自転車通勤可
研修あり
交通費全額支給
他店舗応援手当あり
お誕生日にはお菓子券2000円プレゼント*
社員登用あり 
対象となる方の経験、資格、条件未経験・初心者歓迎
高校生、学生、主婦(夫)、フリーター歓迎
学歴(中卒・高卒)不問
副業・Wワーク可
新卒・第二新卒歓迎

どこの求人サイトがおすすめ?

バイトルで求人募集がありますよ。

バイトルは情報が詳しくて分かりやすいです。

ぜひ一度見てみてくださいね。

バイトル:お菓子のデパートよしやアルバイト・パート

コメント

タイトルとURLをコピーしました