LEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店2023年4月14日オープン!場所や営業時間は?

生活雑貨新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アスピア明石に、LEAF暮らしの雑貨店が登場します。

今までに関西に様々な店舗を展開してきたLEAF暮らしの雑貨店が、
アスピア明石にできるということで、話題となっていますよ。

LEAF暮らしの雑貨店は、洋服などのアパレルとおしゃれな雑貨が
たくさんあって、見るとわくわくできますよ。

雑貨屋さんって、色々みていると時間がすぐに過ぎてしまいますよね。

商業施設の中にお店があるのは行きやすくていいですね。

今回の記事では、そんなLEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店の
場所や営業時間、そして混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年1月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

LEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店はいつオープン?営業日から基本情報

店舗名LEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店
オープン日2023年4月14日
定休日施設に準ずる
営業時間10:00~20:00
場所住所:明石市東仲ノ町6-1 アスピア明石1F

電話番号不明
公式ホームページLEAF暮らしの雑貨店
公式SNSLEAF暮らしの雑貨店インスタグラム
LEAF暮らしの雑貨店フェイスブック

LEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店を利用するのに混雑を避けれる便利な駐車場情報

無料駐車場はありません
駐車場名場所台数
有料駐車場
駐車場名場所料金台数
アスピア明石北館・南館駐車場明石市東仲ノ町6-1通常料金
60分毎400円
最大料金
平日700円
土日祝1000円
約680台
山陽明石駅前パーキング明石市東仲ノ町通常料金
8:00~22:00
20分毎100円
22:00~8:00
20分毎100円
最大料金
8:00~22:00
900円
22:00~8:00
500円
30台
タイムズ明石駅北第2明石市山下町8通常料金
8:00〜17:00
50分毎220円
17:00〜8:00
60分毎110円
最大料金
駐車後24時間
770円
17:00〜8:00
440円
8台

※アスピア明石北館・南館駐車場は提携駐車場となっていますので、ご利用料金に応じて駐車サービスが受けられます。(1000円以上で1時間、3000円以上で1時間半、5000円以上で3時間無料となっています。)

詳細はアスピア明石インフォメーションをご覧くださいね。

LEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店の取扱商品は?

LEAF暮らしの雑貨店では、洋服などのアパレル商品や、生活に必要な
キッチングッズ、インテリア雑貨などが商品として並んでいます。

キッチングッズでは、おしゃれな食器や便利なグッズが揃っていて
人気ですよ。

インテリア雑貨では、可愛い置物やフラワーベースなど、みていて楽しい
ものが揃います。

はちみつ紅茶なども取扱があり、人気ですよ。

LEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店のオープンキャンペーンはいつからいつまで?

LEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店のオープンセールの情報は
ありませんでした。

他店舗でのオープン時はセールをしているところもあったので、
アスピア店もオープンセールがあるかもしれませんね。

内容は、アパレル商品がセールになっているのと、インテリアで使用する
カゴが一部割引になっていましたよ。

LEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店の情報が分かりましたら、
更新しますね。

LEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店のネット通販はあるの?

LEAF暮らしの雑貨店はネットショップがあります。

楽天市場:Leaf 暮らしの雑貨店

公式サイト:LEAF

LEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店の周辺にある系列店舗は?

店舗名場所備考
LEAF明石店明石市二見町西二見駅前1-18
イトーヨーカドー明石店1F
LEAFプリコ垂水店神戸市垂水区神田町1-20
プリコ垂水西館1F
LEAF須磨パティオ店神戸市須磨区中落合2丁目2番1号
須磨パティオ店1番館2F

LEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店の口コミは?

LEAFアスピア明石店はオープン前のため、ネットショップの口コミを
掲載します。

・キッチンツール、家具、雑貨などどれもステキでかわいい。

・お手頃価格なので手が出しやすく、オススメ雑貨屋さん。

・洋服は、ナチュラルテイストのものが揃っていて、革のバッグや
カジュアルなかわいいポシェットタイプのものなども揃っています。

・チェストなどの家具も販売しているので、一人暮らしを始めるときに
食器などもまとめて一からそろえるとすてきなお部屋になりそう。

・可愛い雑貨が多い。

LEAF暮らしの雑貨店アスピア明石店のアルバイト情報

正社員の募集はありません。

アルバイト・パート
業務内容おしゃれな雑貨屋さんでの販売
給与時給960円~
勤務時間10:00~20:00(2交代制)
1日6時間以上、週3日以上の勤務から可
休日・休暇シフト制
経験や資格、その他条件未経験者可
販売・接客経験者歓迎
高卒以上
主婦パート、フリーター、学生アルバイト、中高年の方
待遇・福利厚生昇給あり
交通費月2万円迄支給あり
正社員登用制度あり
スタッフ割引
※オープン迄は近隣店舗にて研修あり(時給同じ)

どこの求人サイトがお勧め?

現在は、タウンワークで募集があります。

情報が詳しく記載されていますし、応募も簡単なので、ぜひ一度
ご自身で確認してみてみてくださいね。

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました