中華そば丸慶姫路市土山に2023年3月1日オープン!場所や営業時間は?

しょうゆラーメン新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

姫路市土山に、中華そば丸慶がオープンします。

中華そば丸慶は、しょうゆ、塩ラーメンが看板メニューのお店です。

ラーメンオタクのオーナーが、地鶏を使ったこだわりのスープに自家製麺
を合わせたラーメンを提供してくださるそうです。

求人情報によると、オーナーは美味しいラーメンを求めて、日本はもちろん、
時には海外まで行っていて、美味しいラーメン情報はなんでも知っているそう
ですよ。

ラーメン好きの方はいっぱいお話しできそうですね。

今回の記事では、そんな中華そば丸慶のメニュー、そして混雑予想などを
まとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2023年2月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

中華そば丸慶姫路市土山に2023年3月1日オープン!お店の基本情報

店舗名中華そば丸慶
オープン日2023年3月1日
営業時間11:00~22:00 (LO:21:30)
定休日なし
場所住所:姫路市土山6丁目1-15
電話番号不明
公式ホームページなし

中華そば丸慶は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場
駐車場名場所台数
店舗前不明

近隣に有料駐車場はありません。

 

中華そば丸慶の待ち時間や行列予想?

中華そば丸慶は、オーナーこだわりのラーメン屋さんです。

ラーメン屋さんはとっても人気なので、新しいお店のオープン時には
どこのおみせも行列や混雑していますよね。

オープン当初に行きたいという方以外は、オープン当初を避けたり、
混雑する昼食時や夕食時の時間帯を避けて来店される方が、待ち時間は
少ないかもしれませんね。

ラーメン店はお客さんの回転は通常早いですが、人気店では長時間の
待ち時間がある可能性もありますので、時間には余裕を持って来店して
くださいね。

中華そば丸慶のメニュー紹介

中華そば丸慶の公式サイトなどがありませんので、詳細なメニュー
はまだ分かりませんが、求人サイトとよると、しょうゆラーメン、
塩ラーメンが看板メニューということですよ。

地鶏を使ったスープに自家製麺という、細部までこだわったラーメンが
提供されるようです。

今から楽しみですね。

中華そば丸慶は予約はできる?

オープン前の時点では、食べログページが準備されていますが、
ラーメン店のため予約はできない可能性が高いでしょう。

予約の可否は、オープン後直接店舗へお問い合わせくださいね。

中華そば丸慶のクーポンはある?

中華そば丸慶のクーポン情報は、オープン前の時点では確認できません
でした。

中華そば丸慶の口コミや評判は?

オープン前のため、口コミはありません。

オープン後に追記していきますね。

中華村ば丸慶のまとめ

中華そば丸慶は、2023年2月中旬オープン予定です。

ラーメンオタクのオーナーがこだわった、しょうゆラーメン、塩ラーメンが
看板メニューのラーメン屋さんです。

ラーメン好きの店主が作るこだわりのラーメンがどんなものなのか、とっても
楽しみですね。

気になる方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました