究極のハンバーグ夙川トリニティ&桜庵西宮に2023年2月1日オープン!場所や営業時間は?

お皿に乗ったハンバーグとサラダ新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

西宮市夙川駅の近くに、究極のハンバーグ夙川トリニティ&桜庵が
オープンします。

メディアや食べログで高評価の『夙川五感で楽しむイタリアン&カフェ
トリニティ』が、イタリアンから究極のハンバーグとローストビーフの
お店に生まれ変わってオープンするとのことで話題になっていますよ。

今回の記事では、そんな究極のハンバーグ夙川トリニティ&桜庵の
メニュー、そして混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2022年12月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

究極のハンバーグ夙川トリニティ&桜庵が西宮市に2023年2月1日オープン!お店の基本情報

店舗名究極のハンバーグ 夙川トリニティ&桜庵
オープン日2023年2月1日
定休日月曜日
月曜日祝日の場合は火曜日定休日
営業時間11:00~21:00
(料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:30)
場所住所: 兵庫県西宮市寿町 コーワビルディング 1階B号室
電話番号0798-61-1007
公式HP夙川 五感で楽しむイタリアン&カフェ トリニティ【公式】

究極のハンバーグ夙川トリニティ&桜庵は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場
駐車場名台数
店舗用駐車場平日2台、土日祝日は4台分

有料駐車場
駐車場名場所料金台数
リパーク西宮千歳町西宮市千歳町3通常料金
8:00〜22:00
30分毎200円

22:00〜8:00
60分毎100円 
10台
タイムズ西宮寿町西宮市寿町4通常料金
8:00〜20:00
30分毎220円

20:00〜8:00
60分毎110円

最大料金
駐車後24時間
1100円
4台
タイムズ西宮千歳町西宮市千歳町6通常料金
8:00〜18:00
20分毎110円

18:00〜8:00
60分毎110円

最大料金
18:00〜8:00
440円
3台

究極のハンバーグ夙川トリニティ&桜庵の待ち時間や行列予想?

既存店の夙川トリニティは人気店なので、店内が賑わっている事が
多いです。

特にランチタイムは満席のことが多いです。

夙川トリニティ&桜庵も混み合う事が予想されますので、ランチタイムを
少しずらして来店するなどした方がいいかもしれませんね。

週末なども混雑が予想されるので、混雑する時間帯を外して来店される
ことをおすすめします。

究極のハンバーグ夙川トリニティ&桜庵のメニュー紹介

夙川トリニティでも人気の『究極のハンバーグ』がメインみたいですよ。

料理に合わせてワインを楽しめるようです。

参考までに既存の夙川トリニティのメニューも見てみてくださいね。

夙川 五感で楽しむイタリアン&カフェトリニティ: 料理

究極のハンバーグ夙川トリニティ&桜庵は予約はできる?

お食事の場合に限りネット予約が可能です。

カフェのご利用では予約ができませんので、ご注意くださいね。

究極のハンバーグ夙川トリニティ&桜庵のクーポンはある?

食べログにクーポンの配信があります。

とてもお得なクーポンがありますので、ぜひご利用してくださいね。

食べログ:究極のハンバーグ夙川トリニティ&桜庵クーポン

究極のハンバーグ夙川トリニティ&桜庵の口コミや評判は?

夙川トリニティ&桜庵でも提供予定の究極のハンバーグ、とても美味し
そうですね。

肉汁がすごいです!

お値段は少し高めみたいですが、味も良く料理のボリュームもあるので、
お値段以上に満足度が高そうですよ。

ハンバーグ以外どんなメニューがあるのか楽しみですね。

究極のハンバーグ夙川トリニティ&桜庵のアルバイト情報

正社員
業務内容サービス・ホール
店長・マネージャー
調理候補・調理見習い
調理スタッフ
給与月給20万円~30万円
※職種により異なります
勤務時間10:00〜22:00
休日・休暇シフト制
連休あり
閑散期には特別休暇あり
福利厚生昇給あり
ボーナスあり

資格手当あり
スキル手当あり

まかない、食事補助あり
雇用、労働保険あり
髪型自由
制服貸与
経験や資格、その他条件は調理未経験可能

アルバイト・パートの募集はありません。

どこの求人サイトがお勧め?

求人@飲食店.comで求人の掲載があります。

職種ごとに条件が少しずつ違いますので、希望の職種のページを
見てみてくださいね。

求人@飲食店.com:【新店】究極のハンバーグ 夙川トリニティ&桜庵の求人情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました