ペンギンベーカリー川西店2022年12月16日オープン!場所や営業時間は?

カレーパン新規開店

12月、川西市にもペンギンベーカリーが登場しますよ。

北海道を中心に全国に店舗を展開してきたペンギンベーカリーが
川西エリアに兵庫県で4店舗目となるお店をオープンするということで
話題になっています。

カレーパングランプリで3年連続、最高金賞を受賞した海老カレーパン
フォンデュが話題の、人気のベーカリーです。

2022年のカレーパングランプリでは、「海老カレーパンフォンデュ」と、
「とろ~りチーズのトマト焼きカレーパン」が最高金賞を、「北海道名物!
ホッキカレーパン」が金賞を受賞したそうです。

今回の記事では、そんなペンギンベーカリー川西店のメニュー、そして
混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2022年12月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

ペンギンベーカリー川西店2022年12月16日オープン!お店の基本情報

店舗名ペンギンベーカリー川西店
オープン日2022年12月16日
営業時間10:00〜19:00 売り切れ次第終了
定休日不定休
場所住所:川西市栄根2-21-4
電話番号不明
公式ホームページペンギンベーカリー
公式SNSペンギンベーカリー公式ツイッター
ペンギンベーカリー公式インスタグラム
ペンギンベーカリー公式フェイスブック

ペンギンベーカリー川西店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場
駐車場名場所台数
ペンギンベーカリー川西店店舗前不明
有料駐車場
駐車場名場所料金台数
タイムズ川西池田第2川西市栄根2-9通常料金
7:00〜20:00
40分毎200円
20:00〜7:00
60分毎100円
最大料金
駐車後24時間
800円
30台
タイムズ川西池田第3川西市栄根2-5通常料金
9:00〜20:00
60分毎220円
20:00〜9:00
60分毎110円
最大料金
駐車後24時間
1100円
20:00〜9:00
440円
7台

ペンギンベーカリー川西店の待ち時間や行列予想?

オープン当日やオープン後はしばらく行列があったお店もあります
ので、オープンから間もない期間は混雑が予想されます。

10時から開店し、売り切れ次第終了となりますので、パンを購入したい
場合は、早目に行かれる方が良いでしょう。

パン屋さんは早い時間に売り切れのパンが出てくるお店も多いので、
開店直後やお昼前までには来店されると、お目当てのパンが購入しやすい
と思われます。

ペンギンベーカリー川西店のメニュー紹介

ペンギンベーカリーの看板メニューは、北海道産ゆめちからを100%使用した
無添加食パン「とべない食パン」、カレーグランプリで最高金賞を受賞した
海老カレーパンフォンデュです。

そのほか、大地と大空の塩パン、カレーパンフォンデュ、ちくわぱん、
たっぷりコーンパンなどの惣菜パンや、メロンパンなどの菓子パン、
サンドイッチやハンバーガーなど、約80種類のパンが用意されています。

公式サイトでは、ラインナップが確認できます。

ペンギンベーカリー川西店は予約はできる?

垂水店の食べログページでは、予約は不可となっています。

川西店も予約ができない可能性が高いでしょう。

お取置きなどに関しては、直接店舗に問い合わせてくださいね。

ペンギンベーカリー川西店のクーポンはある?

店舗毎の公式ラインがあるお店は、お友達登録をするとお得なクーポンを
もらえるようですが、川西店は個別の情報がまだありません。

店頭ではLINE登録などのお知らせがあるかもしれませんので、ぜひ
店頭で確認してみて下さいね。

ペンギンベーカリー川西店の口コミや評判は?

ペンギンベーカリー川西店はオープン前のため、他店舗の口コミを
掲載しますね。

https://twitter.com/ragurasu818/status/1598984964795957248

人気のカレーパンは、やはり売り切れという口コミが多かったです。

カレーパン目当ての場合は、お店の方に焼き上がり時間を確認されて
行かれた方が良いかもしれないですね。

パンはどれも美味しいという口コミばかりでした。

オープンが楽しみですね。

ペンギンベーカリー川西店のアルバイト情報

正社員、アルバイト・パートともに、株式会社ダイツーに求人があります。

情報が詳しく書かれていますので、ぜひ確認してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました