麺屋國丸伊川谷店2022年12月6日オープン!場所や営業時間は?

味噌ラーメン新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

神戸市西区に、麺屋國丸伊川谷店がオープンします。

色々な種類の絶品味噌を使った味噌ラーメンの専門店。

大阪や四国で人気のあるお店ですが、ついに兵庫県に初出店という事で
注目を集めています。

今回の記事では、そんな麺屋國丸伊川谷店のメニュー、そして混雑
予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2022年5月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

麺屋國丸伊川谷店2022年12月6日オープン!お店の基本情報

店舗名麺屋國丸伊川谷店
オープン日2022年12月6日
定休日なし
営業時間11:00〜23:00(L.022:30)
場所住所: 神戸市西区北別府5丁目1-1
電話番号050-8885-3134
公式HP味噌ラーメン専門店 麺屋・國丸
オフィシャルブログ
麺屋・國丸。麺乃國のブログ
公式ツイッター麺屋國丸公式ツイッター

麺屋國丸伊川谷店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場
駐車場名場所台数
麺屋國丸伊川谷店駐車場店舗前、横14台
有料駐車場
駐車場名場所料金台数
リパーク神戸北別府5丁目兵庫県神戸市北別府5-4-3全日
500円
8台
リパーク神戸白水1丁目兵庫県神戸市西区白水1丁目17全日
60分毎200円
8台

麺屋國丸伊川谷店のプレオープン情報

2022年12月6日オープンですが、プレオープンとして、12月2日と3日
12時〜15時、18時〜21時の間、ラーメン500円で提供されますよ!

食べてみたい方は、プレオープンでお得にいただいてくださいね。

麺屋國丸伊川谷店の待ち時間や行列予想?

既存店では、お昼時は少し待ち時間がある店舗もあります。

オープンして間もない店舗では、オープン直後結構並んでいたとの
口コミがありましたので、伊川谷店もオープンすぐは並ぶ可能性が高いです。

ランチタイムやディナータイムなど、混雑する時間帯を避けるなどの
対処をされた方が良いでしょう。

麺屋國丸伊川谷店のメニュー紹介

伊川谷店のメニュー情報は確認できておりません。

既存店と同じメニューの可能性が高いので、公式ページのメニューを
見てみてくださいね。

たくさんの種類の味噌ラーメンが楽しめますよ!

味噌ラーメン専門店 麺屋・國丸 くにまる:麺屋・國丸。のおしながき

麺屋國丸伊川谷店は予約はできる?

伊川谷店の情報はまだございませんが、他の店舗は予約できません
ので、伊川谷店もできない可能性が高いでしょう。

麺屋國丸伊川谷店のクーポンはある?

LINEのお友達登録で毎月お得なクーポンがもらえますよ!

店舗ごとのLINE公式アカウントがあるようですが、伊川谷店はオープン前
のためまだありませんでした。

公式ツイッターで店舗毎のLINE登録の詳細がツイートされていましたので、
参考にしてくださいね。

https://twitter.com/920miso/status/1587399059014197248

麺屋國丸伊川谷店の口コミや評判は?

色んな地方の味噌ラーメンが食べられるので、種類が豊富で良いですね!

どの味噌ラーメンも美味しいという口コミばかりです。

上にカツが乗っているラーメンは、見た目のインパクトもすごいですね。

トッピングは追加もできます。

麺屋國丸伊川谷店のオープンが楽しみですね。

麺屋國丸伊川谷店のアルバイト情報

正社員の募集はありません。

アルバイト・パート
業務内容ホール、調理補助
給与時給1200円~
高校生時給1100円~
勤務時間9:00〜23:00の間で週2日以上、1日2時間以上の勤務から可能
休日・休暇シフト制
福利厚生制服貸与
昇給あり
まかない割引あり
バイク通勤可
車通勤は要相談
経験や資格、その他条件は学生、パート、フリーター、主婦(夫)の方
未経験者可

高校生可

どこの求人サイトがお勧め?

現在タウンワークで求人の掲載があります。

職場写真もあって、お店の雰囲気もわかりやすいかと思います。

一度後自身で見てみてくださいね!

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました