心斎橋ミツヤフルーツパーラーつかしん店2022年11月11日オープン! 場所や営業時間は?

プリンアラモード新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

尼崎エリアに、心斎橋ミツヤフルーツパーラーがオープンします。

レトロな喫茶店の雰囲気で、元祖あんみつや洋食が人気の心斎橋ミツヤ。

フルーツパーラーは、その心斎橋ミツヤの新しい業態の店舗のようです。

新業態店舗の1店舗目という事もあり、期待と注目が集まっています。

今回の記事では、そんな心斎橋ミツヤフルーツパーラーつかしん店のメニュー、
そして混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2022年10月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

心斎橋ミツヤフルーツパーラーつかしん店2022年11月11日オープン!お店の基本情報

店舗名 心斎橋ミツヤフルーツパーラー
オープン日2022年11月11日
定休日つかしん定休日
営業時間11:00〜22:00
場所住所:兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1
グンゼショッピングセンターつかしん にしまち1F

電話番号不明
公式HP心斎橋ミツヤ

心斎橋ミツヤフルーツパーラーつかしん店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場:2時間のみ無料です。
駐車場名場所台数
つかしん駐車場兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号2000台
有料駐車場
駐車場名 場所料金台数・備考
つかしん駐車場兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号2時間無料
60分毎100円
2000台
※つかしんでのお買い物2000円以上で+1時間無料

5000円以上で+3時間無料
タイムズつかしん(立体駐車場)兵庫県尼崎市塚口本町4-860分100円
1日最大500円
672台
タイムズつかしん(にしまち駐車場)兵庫県尼崎市塚口本町4-8 60分100円
1日最大500円
514台

心斎橋ミツヤフルーツパーラーつかしん店の待ち時間や行列予想?

口コミによると、心斎橋ミツヤの待ち時間はあまりないようです。

心斎橋ミツヤは、どの店舗も広くて席数が多いからかもしれませんね。

しかし、心斎橋ミツヤフルーツパーラーは新しい業態の店舗で、話題性も
ありそうなので、多少の待ち時間がでる事も考えられます。

ランチタイムやディナータイム、土日祝日などは混雑が予想されますので、
混雑する時間帯を避けるなどの対処をされると安心ですね。

心斎橋ミツヤフルーツパーラーつかしん店のメニュー紹介

心斎橋ミツヤフルーツパーラーつかしん店では、季節のフルーツパフェや
ケーキを提供する予定のようです。

ただ、現時点では公式サイトにも店舗が追加されていないため、
詳細なメニューは確認できませんでした。

公開され次第、情報を更新しますね。

心斎橋ミツヤフルーツパーラーのオープンキャンペーンはある?

心斎橋ミツヤフルーツパーラーは、つかしんフードホール にしまち
キッチン内にオープンします。

つかしんでは、にしまちキッチンオープン記念として、にしまちキッチン
オリジナルカトラリーセットが当たる、インスタグラム投稿キャンペーンが
行われます。

#にしキチグルメのハッシュタグとともに、にしまちキッチンで飲食している
様子を投稿しようというキャンペーンです!

詳しくはにしまちキッチンオープンのサイトをご覧くださいね。

心斎橋ミツヤフルーツパーラーつかしん店は予約はできる?

心斎橋ミツヤの既存店の情報ですが、心斎橋本店は電話予約が可能です。

尼崎店やあべちか店は予約不可と、店舗によって異なるようです。

心斎橋フルーツパーラーつかしん店の情報は、わかり次第更新します。

心斎橋ミツヤフルーツパーラーつかしん店のクーポンはある?

心斎橋ミツヤのクーポンは、確認できませんでした。

心斎橋フルーツパーラーつかしん店のクーポンもない可能性が高いと
思われます。

もしも情報があれば追加します。

心斎橋ミツヤフルーツパーラーつかしん店の口コミや評判は?

こちらの口コミは、心斎橋ミツヤの既存店のものです。

心斎橋ミツヤの店舗でもフルーツをたくさん使ったメニューがあるようで、
美味しいとの口コミがたくさんありました。

フルーツを使った見た目の可愛いスイーツなので、SNSへの投稿が多いです。

心斎橋ミツヤフルーツパーラーへの期待も高まりますね。

心斎橋ミツヤフルーツパーラーつかしん店のアルバイト情報

正社員の募集はありませんでした。

アルバイト・パート
業務内容ホール:お客様の席やセルフレジのご案内や料理提供などのホール業務全般
キッチンスタッフ:食材の下準備やフルーツのカット盛り付けなど
給与時給1000円~
勤務時間9:00~22:00の間で週2日以上、1日4時間以上の勤務から可能
休日・休暇シフト制
福利厚生昇給制度あり
交通費規定支給あり
経験や資格、その他条件は未経験の方も大歓迎
高校生も可能

学歴不問

どこの求人サイトがお勧め?

現在求人が出ているのは、タウンワークのみです。

簡単なWEB応募もできるのでおすすめですよ。

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました