ランドスケープカフェ北区鹿の子台に2022年9月17日オープン!場所や営業時間は?

アウトドア スキレット料理新規開店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

神戸市北区鹿の子台にオシャレなカフェがオープンします。

ランドスケープカフェは、神戸を中心におしゃれなカフェをされている、マザームーンカフェがプロデュースされる、アウトドアテイストを取り入れたカフェです。

きっと、緑豊かな場所でおしゃれなカフェが登場しますね。

今回の記事では、そんなランドスケープカフェのメニュー、そして混雑予想などをまとめていきます。

※記事の内容は、オープン前2022年8月時点での情報になります。
掲載時点で最新の情報でない場合や、情報が変更されている場合がありますのでご了承ください。最新情報は公式ホームページや公式SNSなどで確認をお願いいたします。

ランドスケープカフェ北区鹿の子台に2022年9月17日オープン!お店の基本情報

店舗名ランドスケープカフェ
オープン日2022年9月17日
営業時間平日 11:00~21:00 (L.O. 20:30)
土日 11:00~22:00 (L.O. 21:30)
定休日不明
場所住所:神戸市北区鹿の子台南町6丁目21-5
電話番号 078-986-0351
ひまわりガーデン公式ホームページhttps://himawarigardenmall.com/
公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/landscape_0917/

ランドスケープカフェ鹿の子台店は無料駐車場はある?利用しやすい駐車場は?

無料駐車場の有無は不明です。詳細が分かりましたら更新します。
駐車場名場所台数
有料駐車場は近隣にはありません。

ランドスケープカフェってどんなお店?

ランドスケープカフェは、株式会社テラシアさんの飲食部門が経営される、中古車販売店×カフェという新業態のお店です。

アウトドアのテイストを取り入れた、地元美味しい食材を楽しめるお店で、神戸を中心にカフェを展開されている、マザームーンカフェがプロデュースされるそうです。

テラスでは、わんちゃんも一緒に入れるようなので、愛犬家の方にも嬉しいですよね。

自然豊かな場所で、アウトドア感覚で楽しめるカフェ、楽しみですね。

ランドスケープカフェ鹿の子台店のメニューは?

ランドスケープカフェは、地元の新鮮な食材を使用して作られるメニューが並ぶようです。

地元の野菜を使ったランチや、こだわりのスキレットを使ったグリル料理、クラフトビールやコーヒーなど、美味しいお料理が楽しめそうですね。

公式サイトにメニューが掲載されていますので、ご覧くださいね。

ひまわりガーデン公式サイト

ランドスケープカフェ鹿の子台店はお持ち帰りは可能?

オープン前のため、詳細は不明です。

詳細が分かりましたら、更新します。

ランドスケープカフェ鹿の子台店の待ち時間や行列予想?

ランドスケープカフェは、新しい業態のお店となります。

中古車をみたいと思われた方や、カフェを目当てに来られる方、アウトドア好きでお料理をみてみたいといった方など、興味を持たれる方は多いでしょう。

オープン当初は混雑が予想されますので、ランチタイムの12時台や夕方18時〜19時台の混雑する時間帯を避けて来店されることをおすすめします。

時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

ランドスケープカフェ鹿の子台店の口コミや評判は?

オープン前のため、口コミはありません。

オープン後に追記しますので、お楽しみに。

ランドスケープカフェ鹿の子台店は予約はできる?

公式サイトには予約についての記載がありませんので、店舗に問い合わせてみてくださいね。

ランドスケープカフェ鹿の子台店のクーポンはある?

クーポンの確認は取れませんでした。

ランドスケープカフェ鹿の子台店のアルバイト情報

正社員:エン転職に募集があります。

アルバイト・パート
業務内容カフェスタッフ
接客や簡単な調理
給与時給1000円
日祝は時給50円アップ
勤務時間10:00~22:00の間で1日3時間以上、週2日以上の勤務から可能
休日・休暇シフト制
待遇・福利厚生制服貸与あり
昇給あり
対象となる方の経験、資格、条件未経験の方、ブランクのある方も可能
学生、主婦(夫)、フリーターの方

どこの求人サイトがお勧め?

正社員はエン転職、アルバイト・パートは、タウンページに求人募集があります。

正社員募集のエン転職には、カフェの母体である株式会社テラシアさんのカフェに対する詳しい内容が記載されていますので、興味のある方は方は見てみて下さいね。

タウンワークも、情報は詳しく載っていますので、確認してみて下さい。

エン転職:ランドスケープカフェ正社員採用ページ

タウンワーク:兵庫県トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました